美容部

【新作リップ】ルージュデコルテクリームグロウをお迎え!

  • 021 のず

2025.02.03

  • 0

この記事をクリップする

待ちに待った大好きなコスメデコルテのリップ♡ルージュデコルテクリームグロウお気に入りの2色を紹介します!

全部で25色あるこちらのリップ。お気に入りを1色見つけられるかな〜と思っていましたが、予約の時点で欲しい色が6色くらいに…。発売日に買ったのはその中でも一軍にと選んだこの2色。

09 hug&kiss

落ち着いた色のこちらは、服の色を選ばす。手に出すとブラウンっぽく、唇に乗せると、唇の血色と溶け合ってほどよい色に。唇の色は皆違うので、それぞれがオリジナルな色を楽しめそうな色です。

20 spice of love

大好きな赤リップは、この人生でリアルに100本目くらい。しかし、この発色感。手につけた時の目を引くローズレッドがそのまま唇に。あぁ、なんてときめく色だろう。オンするだけで気分が上がる。今日は仕事が捗りそうな気がする色♡

肌が美しく見える色ばかり

とろけるような塗り心地はもちろん、唇をむっちり魅せてムラもない。毎日使いたいと思えるアイテムです!

美容部員さん曰く、どの色も肌と調和するように作られているそうなので、迷ったら最終的にはどれもOKということかな?やっぱり他の色もほしい!!のでまた増えたらレビューします。

021 のず

021 - のず

フリーランス / 富山県 / LEE100人隊

32歳/夫・息子(5歳・2歳)/手づくり部.美容部/aikoとドラマ鑑賞が好きな元美容部員のワーママです。子どもたちの寝かしつけ後に夫と語り合う時間と、ドライブしながら1人カラオケする時間が大好きです。いつも「お気に入り」や「好き」を選ぶのを大切にしています。LEE100人隊でのご縁を大切にしていきたいです。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる