今日のお買い物

【Spick & Span】のデニムがお気に入りです!

  • たこやき

2025.02.10

  • 0

この記事をクリップする

こんにちは、たこやきです。

昨年末に購入したデニムがとても気に入っているので紹介させてください♡

5 1/2 LOOSE-STRAIGHT DENIM

絶妙な太さでストンと落ちるきれいな直線が魅力のストレートデニム♡という言葉にひかれて購入しました。

強めのヒゲやもも周りは手擦りで色を落としているとのこと。

裾には色の変化を楽しむ加工があり、アクセントになっています。

春は、白や紺色のシャツに合わせて着てみたいなぁ🌸

と、まだまだ風が冷たいですが、季節が巡るのを楽しみにしています。

では、今日も元気で!

たこやき

パート / 静岡県 /

45歳/夫・娘(10歳)・息子(7歳)/手づくり部、料理部、美容部好きなことは、パンやお菓子を焼くこと、自然や花、身体を動かすこと、旅行、歌うこと、読書、昼寝。「今だからできること」を忘れずに、年齢にとらわれず謙虚に教養を増やしていきたいです。好奇心と情熱を持ち続け、たくさん笑って楽しみたい。家族や大切な人たちが健康でいてくれることに感謝しています。自分や暮らしを整えることが今の目標。LEEが大好きです。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる