美容部

【アユーラ】「スピリットオブアユーラ オードパルファム」購入しました【限定復刻】

  • 040 きな

2025.01.31

  • 4

この記事をクリップする

廃盤になっていた香水

昔愛用していたアユーラの香水「スピリットオブアユーラ オードパルファム」。

元気が出ないときによく使っていました。

いつのまにか廃盤になっていたものがこの度、限定復活。

これは手に入れたい!

1月24日発売ね、よし、買いに行こう。

忘れてました

そんなに好きだったものなのになんで忘れていたんだ?
ホントに愛用してたのか?
って話なんですが…。

005 うさこ先輩のクリップ読んで、

「うわーーー!完全に忘れていたあーーー!!!」

となりました。

限定なのに…(泣)。

もう1週間経ってるやん

言い訳をいたしますと、24日周辺はいろんなところでバレンタインの催事が始まりまして。

コンビニとかでも、コラボスイーツとか多いですよね。

もう頭の中が食べ物一色だったわけです。

私の中では食べ物、飲み物(酒)がすべてにおいて優先してしまうのです。

店舗に行ってみました

オンラインストアではもちろん売り切れ。

一縷の望みをかけて、アユーラの店舗へ向かいました。

入浴剤

福岡だからね、あるかもしれない。

アユーラは三越だから、デパ地下に「太閤(佐賀・唐津の日本酒)」置いてるな。
香水売り切れてたら日本酒買って帰るか。

なかったときのショックを和らげるための保険も用意し、いざ。



どちらもありました

行ってみると。

あ、ある!
しかも2種類とも!

香り知ってるけどとりあえずテスターで香りを確認。

これよこれ!

どちらも本当に、いい香りなんです

両方とも購入するか、そしてさらにストック買いしておくか・・・非常に悩んだのですが。

来月オウパラディの春の香り出るし?
SHIROの限定「ショコラ」のハンドクリームも買わないと。

香りもので欲しいの多すぎるから、ここはひとつに絞ろう。

少しでも、より多くの人に使っていただきたいですしね。

やっぱり「スピリットオブアユーラ オードパルファム」2,750円(9mL)

心地よい眠りのひとときを演出してくれる「メディテーションナイトトワレ」。

どんな気分のときも心地よく包みこんでくれる「スピリットオブアユーラオードパルファム」。

香水

やっぱり思い入れのある「スピリットオブアユーラ オードパルファム」を選びました。

墨がベースの和の香り

商品説明にある通り、なんとも爽やか、なのに深みのある香り。
結構ヘビロテしていた時期もあったので、懐かしく感じます。

香水

↑9mL入、スプレータイプで持ち歩きに便利です!

墨がベースの香りとなっており、緑茶やローズマリー、そしてジャスミンやサンダルウッドと、だんだん爽やかさから穏やかさを演出するような香りの変化が楽しめます。

香りの持ちは3〜4時間ほどだそうです。

重い香りではないので、朝でも、昼でも。寝る前でも、リフレッシュしつつも落ち着けます。

ありそうでないタイプの香りですが、使う人は選ばなさそうですし、わりと万人受けするのでは。

万能タイプの、癒やしの優等生です。

再定番化希望!

無事に手に入って大満足です。

なかったら泣く泣く香水の代わりに日本酒の香りを漂わせて帰るところでした。

良かった、100人隊ブログ読んでて。

そしてまたいつでも購入できるようにして欲しい!

店員さんの話によると、初回は予約でほぼ無くなったそうですが、再度入荷していたそうで(でももう残り僅かだそうです)。

運が良かった!

みなさんのお近くの店舗も、もしかしたらまだあるかもですのでお早めに・・・。

040 きな

040 - きな

事務職 / 福岡県 / LEE100人隊

40歳/夫/手づくり部・料理部・美容部/福岡生まれの福岡育ち、地元ネタ多めの2年目隊員です。飲むこと食べること大好き!そして収集癖あり(うつわやキャラものなど)。プチプラファッション好きです。趣味は食べ歩き、ドライブ、神社仏閣巡り、コスメ探し。釣りやキックボクシングでストレス解消しています。今年度もたくさんの「これ、いいな!」をみなさんとシェアしていけたら嬉しいです。

この記事へのコメント( 4 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる