こんにちは!006りす子です。
今日は春に向けて活躍しそうなプチプラリブTを購入したのでシェアしようと思います。
プチプラなアイテムが揃うpierrot(ピエロ)

ベーシックなものからトレンドまでプチプラ価格で購入できるのが魅力なpierrot。主にネットで購入できます。
カラーバリエーションがやサイズが豊富だったりと、誰にでもフィットするアイテムの展開にいつも助かることも多いです。
バリエーション豊富!ネックが選べるテレコリブカットソー

今回私が購入したのはネックが選べるテレコリブカットソー。税込1,790円と嬉しい価格です。初めての購入だったのですが、とてもデイリー使いしやすいアイテムでした。
そして驚くのはそのバリエーションの豊富さ!
まず、ネックのデザインは5パターン。スクエア・ボート・キー・クルー・ワイドと自分にぴったりな形を選べます。さらにカラーバリエーションは12色。ベーシックカラーが多いのも嬉しいポイントでした。
私が購入したのはこちら

私が選んだのはクルーネックタイプのMサイズ。カラーはホワイトとブラックです。

プチプラ価格なのに思いのほかしっかりした生地感。とくに前身頃は2枚仕立てになっており下着のラインや透け感を軽減してくれるような作りになっているそうです。
生地の触り心地も滑らかなので、肌触りのストレスも無さそう。
色違い・ネック違いで着てみたい!
ベーシックなので日常使いに着回ししやすいテレコリブカットソー。プチプラなので複数購入して楽しむことができそうです!
みなさんならどんなタイプを選びますか?^^
***
006りす子
006 - りす子
主婦 / 神奈川県 / LEE100人隊
36歳/夫・娘(5歳)/手づくり部・料理部・美容部/刺繍が好きです。子育ての合間にコーヒーや紅茶を飲みながら、のんびり制作する時間がお気に入り。ペースはゆっくりですが、完成した時の達成感が心を満たしてくれます。日々子育てに追われる毎日ですが、背伸びをせず日常の小さな出来事をここに綴っていければと思います。どうぞよろしくお願いします。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















