今年のサプライズバースデーもいよいよフィナーレ。
最後はお祝いディナーです。
住宅街の一軒家カフェ。
汐留から移動して鮫洲へ。住宅街の中にある隠れ家のような一軒家カフェ、GROVE Cafe&Greenに行きました。

テラスではバーベキューも楽しめて、緑が見える気持ちの良いカフェです。

こちらでは大人はスタンダードなコース、子どもにはキッズコースを注文しておりました。
お料理がおいしくて一気に食べまくっていたこともあり、実はあまり写真を撮っていなかった。。。
一部になりますが、大人の前菜。

イワシのキッシュがとってもおいしくてびっくりしました。
メインの牛ロースのステーキや、パスタもとにかくどれもおいしくて!
子どもたちのコースには小さなハンバーガーも。

一口もらったのですが、こちらもすんごくおいしかった♡
デザートプレートも準備していただきました。

オーナーさんもお優しくて温かい雰囲気のお店でした。今度ランチでも利用したいと思っています。
そんなこんなで今年のサプライズバースデーも大成功!
ちなみに今年で100人隊を卒業なので、これまでの夫バースデーサプライズのクリップを下記にまとめてみます。
>2017年
>2018年
>2019年
>2020年
この年、これまでの振り返りも書いていました。
>2021年
>2022年
>2023年
>2024年
毎年よく続けてきたなーという感じですが、子どもたちもこれが我が家の数少ない恒例行事の一つと認識してくれているので、これからもできるだけ続けていきたいなーと思っています☆
MOGI
会社員 / 神奈川県 /
41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















