【UNITED ARROWS green label relaxing】通年使えるアイテムをセールでゲット!
-

037 まりきち
2025.01.27
- 2

こんにちは、037のまりきちです!
まだまだ寒い日々ですが春物に少しずつ興味が出てきた今日この頃。
今回はUNITEDARROWS green label relaxingでセール中だったアイテムを3点購入しました!
1.<at ease>ボーダー ロングスリーブ カットソー

我らが定番!ボーダーTシャツを新調しました。
ボーダーは何枚か持っていたのですが、あんなに気に入っていたのに最近何故かしっくり来ない···。
思い切って買い替えることにしたのですが、失敗も怖いので今回はリーズナブルに。
ピンクと悩みましたが、「しっくり来ない」を解決するために手持ちと同じ白×ネイビーに。
素材はバスクシャツのように厚手では無いですが、薄すぎず使い勝手の良いカンジ。
袖も身幅もゆったりしているので、冬ならインナーを着てカーディガン合わせ、春や秋には1枚でとほぼオールシーズン気倒せそうです*

ジレ合わせもかわいい♡
2.カットビーズ ボール ピアス

今回買った中で一番のお気に入りはこのピアス!
カットビーズをまとめたようなユニークなデザインでシンプル服にちょうど良い華を添えます*
尖りすぎないけど少しエッジのあるピアスをずーっと探していたのでセールで買えて幸せです♡笑
カジュアルにもキレイめにもどんなファッションにも合うので、既に重宝しています。
3.2連 チェーンコンビ 3WAY ネックレス

小さい子供がいるとネックレスは付けづらいと思っていましたが、
最近はなんだか首周りの寂しさが気になるように。
引っ張られる覚悟で買いました!笑
2連でも、単品でも使えるのですが、
セーターでもスウェットでも、Tシャツでも何でも合いそうでこれまたオールシーズン使えそう*
あと少しで発売のLEE3月号の巻頭特集も「ボーダーとスニーカー」とのことで、今からコーデを見るのが楽しみです(*ˊᵕˋ* )
037 - まりきち
会社員 / 東京都 / LEE100人隊
35歳/夫・娘(5歳・2歳)/料理部・美容部/姉妹のワーママです。プチプラ+セレクトショップアイテムのコーデ、スイーツ、お出かけネタの記事が多めです。日々の暮らしの中にちょっとした楽しみを見つけたり、用意したり(スイーツやパン大好きです!)して、機嫌よく健やかに過ごすことを大切にしています。顔タイプ:フレッシュ、骨格:ナチュラルの身長158cmで、シンプルカジュアルな格好が好きです。
この記事へのコメント( 2 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















037 まりきち