おでかけ部

サンマルク×京懐石 美濃吉の白あん大福チョコクロ☆

  • TB MOGI

2025.01.21

  • 0

この記事をクリップする

スタバが大好きなわたしですが、スタバ以外の新製品もチェックしております。

サンマルクカフェではお正月期間限定で京懐石 美濃吉とのコラボを実施中ということで早速いただいてきました。

プレミアムチョコクロ 京のはんなり白あん大福。

今回のコラボ、いくつか商品があるのですがまず気になったチョコクロをいただきました。

お正月にふさわしい、和のチョコクロです。

表面にカラフルなぶぶあられがトッピングされていて、とってもかわいらしい♡

いただいてみると、中にはやわらかいおもちと白あんが・・・

この白あん、お上品でなめらかだなーーと思っていたら、それもそのはず。

白みそが入っているのだそうです。甘じょっぱくておいしいーー!

クロワッサンのパリパリ生地との相性も抜群です!満足度の高いチョコクロでした♪

もちろん、そのほかのコラボ商品も気になるもの多数・・・!期間限定なので終了前にコンプリートしたいとたくらんでおります・・・!

TB - MOGI

会社員 / 神奈川県 / LEE100人隊トップブロガー

41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる