こんにちは、springです。
最近新調したアイライナーが良かったのでご紹介。
セザンヌ ブレぴたライナー 10なじみブラック
こちら、小田切ヒロさんが昨年度下半期のベスコスに選んでいたアイライナー。
アイメイク、粘膜用のインサイドライナーはこちらを使っています。
デジャヴュ、何本もリピートしていますが、目尻はリキッドアイライナーがスッとラインを引けるので使い分けています。
セザンヌのアイライナー、「ブレない」というキーワードに惹かれ、購入してみました。
¥891(税込)とプチプラも嬉しい!

コシのある筆で描きやすい!
コシの強い5mmのショート筆が採用されているそう。
ショート筆なので、筆先がしなり過ぎず、目元にフィットするためブレにくいとの事。

使ってみて筆の良さを実感。
細いラインも太めのラインも、スルスルっとかけます。
千円以下とは思えないクオリティ。

早朝にメイクした時から、夕方の子どものお迎えまで、にじむ事なくメイク崩れは感じませんでした。(個人の感想です)
忙しい朝にも、スッとラインが引けるので失敗も少ない。毎日お世話になろうと思います。
化粧品、ついつい同じモノをリピートしがちですが、プチプラ、デパコス、共に日々進化しているので、良いというモノは試してみるべきだな〜と改めて思いました。
では、今週も頑張っていきましょう〜!

081 - spring
医療関係 / 東京都 / LEE100人隊
36歳/夫、息子(6歳)・娘(3歳)/料理部・美容部/広島出身。普段は東京、休日は千葉県(海の近く)で二拠点生活を送っています。LEE100人隊を通しての出会い、学びに日々刺激を受けています。仕事、子育てでバタバタですが、改めて自分の好きな美容やファッション等にアンテナをはり、よかったモノ・コトを皆さんとシェア出来れば幸いです。身長161cm。パーソナルカラーはスプリング、骨格診断はウェーブです。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。