②では宿泊者以外も利用できるエリアです。
音楽室
懐かしい雰囲気の音楽室。訪れた方々が楽器に触れて、自然に音楽団みたいになって和みました♪
音楽室のインテリア。使わなくなかった楽器もかわいくレイアウトされています。



多目的室ではバドミントンや卓球も出来るよ

多目的室の上は図書館になっています!

周辺の見どころマップも

もちろん、無印良品ショップもあるよー!
旅の終わりに、細々とした必要品を購入。買ったものを家の中で使いながら、旅の楽しかった光景を思い出せるのは幸せだなー◎
MUJI BASE OIKAWAのインテリアは、IDEEのデザイナーチームの方々のデザインだそうです。
この写真では紹介しきれなかったインテリアもたくさんあります。
無印良品好きな方は是非現地に行ってみてくださいー!私もまた行きます♪


さっこ
会社員 / 東京都 /
40歳/夫・娘(10歳・8歳)/手づくり部・料理部/おうちを片付けたことで家もこころも軽やかになり、自分が大切にしたいことや好きなことが見えてきたところです。古民家や古い家具が好き、蚤の市大好き!週末にDIYをしたり、ミシンをするのが楽しみです。みなさんと明るくポップな情報交換ができたら嬉しいです。
この記事へのコメント( 4 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















さっこ