少しずつ集め中
Hirotaka
ちょっとクセのあるかっこいいデザインにハマっています

プロミスリング
3連のリングは夫と私とトイプーが3人家族になった時に購入しました。
指に当たる部分も全部丸いフォルム、絶妙な細さがなんとも言えないお気に入りポイント。
ずっとつけていてもどこにも引っかかりません。
その後、息子が産まれた時にベーシックなプロミスリングを買い足しました。
今は重ねてつけて楽しんでします。

Gossamer ショートバー ダイヤモンドピアス
蜘蛛の巣に水滴が輝く様子を表現したピアスはカッコよくもきれいめにも合わせやすいお気に入りです。

Hirotakaのピアスは1つで販売されている事が多いので自分だけの組み合わせを楽しむのも良いし、1つでつけても、もちろんかわいい。
それぞれテーマや想いが込められたデザインになっているので、記念買いにもおすすめだし、想いを知るともっと大切にずっと一緒に歩みたくなるのも素敵です。
075 - pepe
自営業 / 東京都・神奈川県 / LEE100人隊
41歳/夫・息子(3歳)・犬(トイプー12歳)/手づくり部・料理部・美容部/岩手出身です。東京と神奈川のゆる2拠点生活中。40歳でスタートしたLEE100人隊の活動を通して身体や心に心地良い習慣や自分の「好き」を少しずつ見直し発見できた1年でした。全体的に美味しいものと好きなアイテムについてのクリップが多めです。きれいめカジュアルが好きです。2年目もよろしくお願いします。身長160cm。
この記事へのコメント( 2 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















075 pepe