12/10〜【Meiji×セーラームーンコラボ缶ミラー】ラス1でゲットできて嬉しかった話。
-

098 なーりー
2024.12.13
- 0

あの頃、みんな美少女戦士になりたかった。
こんにちは!なーりーです。
セーラームーンごっこは髪がロングだったのでいつもレイちゃんでした。
12月10日〜配布開始、Meiji×セーラームーン『私を輝かせるプリズムな一粒』のコラボ商品をゲット!
当初から、嵐のように配布終了になっていると噂のコレ
私の住む田舎町も例外ではなく、午前中に行った店舗でラスト1個でした(゚Д゚)
コラボパッケージのお菓子も欲しかったのですが、私が行った店舗には取り扱いがなくて残念、、
かっこいいプルートと可愛いサターン♡

1番ほしかったのはウラネプだなんて言いません。
頂けただけで有り難いのです!か、かわいい、、!!
缶バッジじゃなくてミラーというところが、とっても分かっていらっしゃる♡
大きすぎず小さすぎず、ポーチに忍ばせておくのにちょうど良いかんじです♪

さっそくオープン!
裏はこんな感じでフィルムが貼ってありました。
おまけなのに丁寧で嬉しい~♪
LEE×コラボポーチに忍ばせて使います♡

外出先でリップを直すときのミラーがなくていつも困っていたのですが、
丁度良く&可愛いのがゲットできて大満足です!
『私を輝かせるプリズムな一粒』のキャッチフレーズ通り、お菓子は一粒だけ、、♡
(1人で全部食べました)
098なーりーでした
098 - なーりー
主婦 / 奈良県 / LEE100人隊
38歳/夫・息子(12歳・10歳)/美容部/こんにちは。「今を思いっきり楽しむ」をモットーに、日々楽しい事を探しながら生活しています♪車中泊やキャンプ、各地の温泉地めぐりが趣味。子どもたちの趣味カードゲーム大会の遠征が、家族旅行になっている今日この頃(笑)。漫画やアニメが大好きなので、わが家にはフィギュアやポスターが沢山飾られています。キラキラとした世界に憧れを抱きつつ、趣味全開な日常を発信している隊員2年目です。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















