【LEE1・2月号特別付録】今冬は「マッキントッシュ フィロソフィーのキルティングトート」を相棒に。
-
TB ミノリ
2024.12.06 更新日:2024.12.06
- 0
こんにちは、ミノリです。
今回、わたしもLEE編集部のモニター企画でLEE2025年1・2月号の付録サンプルをお試しさせてもらいました。
旬のブラウン、キルティング素材の豪華付録が冬のオシャレに一役♡
今回、お試しさせていただいたのは最新号の特別付録「マッキントッシュ フィロソフィー 洗練ブラウンキルティングトート」です。
人気のブラウンカラーにキルティング素材、マチなしながらLEE通常版が余裕で入る収納力。で、さらに肩掛けOKな長めの持ち手・・・とありがたポイント満載で、サブバック、いやメインバッグ並みに活躍してくれそうです。
実物を見ていただくとわかると思うのですが、“特別付録”とは思えないクオリティーなんです・・・
私がイメージするマッキントッシュ フィロソフィーらしい上質な雰囲気に加えて、上品なブラウンカラー&キルティング素材でさりげない存在感もあるので、お試しで持ってみた瞬間、「この冬の相棒に!」と即決定。笑
メインとしてはもちろん、サブバッグとしてもいろんなシーンに♩
メインバッグとしてはもちろんのこと、オシャレなサブバッグとしても出番が増えそうです。
ショルダーバッグと合わせてサブバッグに♩
来年は入学式があるのでオケージョンの場面に。学校からの書類も余裕です♩
シンプルなデザインだから、どんなコーデにも合わせやすいですよね。
そしてバッグ自体もキルティングで軽いから、いくつかサブバッグが必要になりそうなおでかけ時には持ち歩いておけば安心。
「この冬に~」と前述しましたが、やっぱり季節問わず、これからのおでかけの相棒になってくれそうです。
・・・・・・・
ちなみにこちらの「キルティングトートの付録がつくのは通常サイズ版となり、
コンパクト版にはつかないので、気になる方は通常版をぜひ♩
TB - ミノリ
編集・ライター / 新潟県 / LEE100人隊トップブロガー
43歳/夫・娘(9歳)・息子(6歳)/料理部/お米と空気のおいしい、海と山が身近な新潟で暮らしています。興味のあることはいろいろ、料理は作ることも食べることも好き。家族とわたしが心地よいと思える暮らしを目指して、試行錯誤中。何気ない日々で感じた楽しいコト、よかったモノを綴っています。好奇心を忘れずに、毎日を全力で過ごせたらと思います。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。