今日のお買い物

【靴下屋】私の定番冬アイテムとキラキラと

  • TB はちみつりんご

2024.12.03

  • 0

この記事をクリップする

ブラックフライデー皆様何かお買い求めになりましたか?

私、世間が盛り上がっていると逆に買い物欲がなくなってしまう性質があるようで、妙に冷静になってしまって何も買えずでした。

ふらりと立ち寄った靴下屋

別の用事で出掛けた先週末。

たまたま靴下屋さんの前を通りがかって、「そうだ!衣替えしてたらタイツが不足してたんだ!!」と思い出し、冬の必需品を購入。

ブラックフライデーで、対象商品2足で10%オフになり、タイツ2足をお得にGET♡

真っ黒ではなく、スミクロやチャコールグレーがお洋服と合わせやすく、ここ数年のお気に入りです。

高身長さん向けの【TL】トールサイズは、色数が少なめですが、それでも去年より増えてる♡嬉しい限り。私より背の高いお客様がどんどんいらしてて、世の高身長さんに絶対重宝されてるよな♪と、思いました。

今年っぽいキラキラアイテム

LEE12月号でも気になっていたこちら。

今年、町中でキラキラシルバーのスカートの方よく見かけるよな〜と思っていたので、この特集が嬉しくて♡

タイツと一緒にソックスを買ってみました。

THEシルバーラメ!のソックスもあれば、黒っぽいシルバーラメもあり、私が買ったのはちょっとトープっぽい色のラメ…めちゃくちゃ種類多くてしばらく迷いました。本誌で紹介されていたのはリブソックスみたいですね。

本日の足元

今日は、バレエのレッスンに行っていたので、着替えもあるしちょっとテンション上がる足元にしたくて♪

早速履いてみました。チラッとしか見えませんが、これくらいが初心者の私には取り入れやすかったです★

でも、今日このラメラメに気づいたのは、塾の懇談で話し込んだ塾長さんかしら…急に現実です。

TB - はちみつりんご

主婦 / 兵庫県 / LEE100人隊トップブロガー

44歳/夫・息子(17歳・15歳・11歳)/手づくり部・美容部/大人服から子ども服、小物作りととにかくソーイングが大好きです。もの作り全般に興味があり、LEE100人隊の活動を通して同じ趣味を持つ方たちと情報交換ができるといいなと思っています。2023年から20年以上のブランクを経てクラシックバレエを再開し、大人バレエの世界にどっぷりハマっています。パーソナルカラー:ソフトサマー、骨格診断:ナチュラル、身長:169cm。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる