おでかけ部

【東京・蔵前】Coffee Wrightでゆっくりと

  • TB おしまり

2024.11.25

  • 0

この記事をクリップする

東京Day2のはじまりはLUCENT COFFEE↓

今回、蔵前でリベンジしたいお店が11:00だったため、ホテルをチェックアウトして、向かったのが…

こちらは2回目

Coffee Wrightで2杯目

こちらは1年前の夏、めりちゃんと蔵前デートした際に、待ち時間より早く着いたので、ひとりで伺っていたお店です。

2階にイートイン席があり、朝の時間ということもあり、すんなり座れました!

今回は本日のコーヒーをいただきました。

特に酸味のあるコーヒーは、お豆の状態がよいことと、淹れ方で味が変わるので、なかなかおうちでは安定した味で淹れられないのが悩みです。だからこそ、お店でいただくコーヒーは至福のひとときです。

こちらで、次の目的地のopenまでの時間を過ごさせていただきました。

こちらでも

お土産にドリップと焼き菓子を

LUCENT COFFEEの方で豆を購入したので、こちらではドリップを選びました。

焼き菓子は、なんと京都の「small Food」さんのものでした。

フロランタンがあると、ついつい買ってしまうのですが、こちらはめずらしい胡麻のフロランタンでした。今から食べるのが楽しみです!

……

東京Day2クリップはもう少し続きますので、よろしければ、お付き合いください。

023 おしまり

TB - おしまり

会社員 / 鹿児島県 / LEE100人隊トップブロガー

31歳/夫/手づくり部・料理部・美容部/LEE100人隊の活動5年目(TB2年目)。「食・住・(衣)」のバランスで、季節を楽しむ「暮らし」を大切に。優柔不断なわたしがおばあちゃんになっても使い続けたいと思うモノ選びをご紹介。季節ごとのイベントは、少し気合いが入りすぎてしまいがちですが、よろしければ、お付き合いください。引き続き、地元宮崎や鹿児島の魅力をお届けしていきます。身長162cm。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる