【LEE12月号の感想】地味色派も3大映えトレンドでおしゃれをアップデート
-

TB なっちん
2024.11.17 更新日:2024.11.18
- 3

こんにちは!なっちんです🎵
今日は1人の休日でLEE最新号を読んでます。
冬は寒くなるのかなあと思いつつも年々ダウンコートの出番は減っていくばかり。
そんな暖冬を乗りきるアイデアが詰まっててめっちゃ参考に🎵
気になった特集を紹介させてください!
P19 「3大映えトレンド」でカジュアル派も華やぐ冬が来た
先月号は地味色とコーデが話題だったLEE。今月はなんと「映えーー!」
カジュアル派が取り入れやすいアイディアが盛り沢山♡
巻頭のページではスタイリストの石上さんと兵藤さんがスカート派とパンツ派に分かれて明快に解説してます。
ベーシックは既に持っているからこそ取り入れたいのが映えかもしれません。もちろん私も♡
手持ちで妄想コーデを試してみました🎵
トレンド1赤

赤。赤。赤。赤と一言で言えど200色あるらしい赤。似合う赤アイテムがあると一気に華やぎそうですよね。

p22のコーデを参考に合わせてみました。紙面はモード✖️スポーティーだけど私はトラッドカジュアルをミックス。
いつもなら白タートルを合わせるとこを赤に変えるだけで新鮮🎵このままお出かけしたくなりました。どこ行こかな♡
(ニットは最近購入したSpick and Spanのものでブログラストにリンクあります♡)
トレンド2キラキラ

p24ページに掲載されてるキラキラ。私は個人的にお洋服で取り入れるのは苦手かなぁと感じてたのですが読むとスカートも可愛く見えてきてワクワク。気になるアイテムが増えました。笑

手持ちキラキラ達はバッグとシューズ。そういえばどれもプチプラだけど大活躍してます。
意外と何にでも合わせやすくて

地味色コーデの時は馴染ませたり。グレー感覚で使ってます。ホリデーシーズンにはもっと大活躍の予感です🎵
トレンド3 シアー

去年から引き続きトレンドのシアーアイテム。今年の冬はスカートにトップスにニット2とバリエーションがすごい!p28のえびちゃんコーデがタイプすぎて悶絶♡スカートが欲しくなりました。→また。笑

手持ちでは春に購入したシアーブラウスがあります。冬は重くなりがちだからこそ長袖Tシャツと重ねて冬も活躍させたいなぁ🎵
LEE最新号もわくわくが止まらない

お茶を飲みながら雑誌を読む時間が私にとって至福の時。
LEE最新号は他にも…
P32 暖冬時代のおしゃれと防寒。
P52スウェット冬中気倒す4つのトピック。
p72福田真琴さんの普通の服にこそジュエリー。
気になる特集ばかり!
まだまだたくさん読みたいと思いますー。
↓赤ニットのブログはコチラ
TB - なっちん
フリーランス / 大阪府 / LEE100人隊トップブロガー
45歳/夫/料理部・美容部/大阪の南の方に住んでいます。自営業をサポートしながらライフワークとしてファッションの仕事をしてます。休日に夫や友人とワクワクする場所へお出かけするのが楽しみ♡オシャレが好きで長く愛せるマイベーシックを軸にトレンドをエッセンスにした大人カジュアルスタイルを発信してます。(たまに40代あるあるも。笑)出会いを大切にいろいろな事に挑戦したいです♪猫好き。イエベ秋、骨格ナチュラル、顔タイプエレガント。身長166cm。
この記事へのコメント( 3 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















TB なっちん