秋が短かったなーと思うほど冬を感じる気候が増えてきましたね。
元々ダーク系のネイルが好きなのですが、この季節はさらに拍車がかかります。
最近購入したGelMe1の秋冬限定カラーがこれまた好みのカラーでした♡
GelMe1(ジェルミーワン) 147モードブラウン
大粒ラメが輝くディープブラウン。

キラキラ輝くラメに心躍ります。
ジェルミーワンのネイルは下地もトップも使用しなくても1ステップでキレイに仕上がります。
私は剥がしやすさやぷっくり感を出したいので、剥がせるベースとトップを使っています。

今回は2度塗りでしっかり発色。1度塗りでシアーな中にもラメが輝くのもかわいい!

ぷっくりキラキラ。

ホリデーシーズンにもピッタリのカラーです♡
098/モミチ
TB - モミチ
会社員 / 神奈川県 / LEE100人隊トップブロガー
41歳/夫・息子(10歳)・娘(7歳)/料理部・美容部/仕事・家事・育児(そして推し活!)に慌ただしい毎日ですが、日々ちょっとしたことでも幸せを感じながら楽しく過ごしたいと思っています。コスメや美容が大好き。40歳をこえ、子育てからファッションなど色々と悩みは尽きませんが、それも楽しみに変えて暮らしていけるよう試行錯誤中です。身長153cm。
この記事へのコメント( 2 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















TB モミチ