先日飯田橋駅にいつの間にかできていた果実園リーベルへ行ってきました。
もう何年も前に目黒店を訪問して以来!あのときに食べたフルーツサンドが忘れられなくて・・・
飯田橋店、店内が広々していてカウンター席には電源も!これはありがたい。
いただいたのはもちろんフルーツサンドです!

この断面が美しいーー♡
サラダやサンドの他にメロン、オレンジ、パイナップルのフルーツまであって幸せすぎます。
ちなみにお店のお水もフルーツウォーターでした。
写真はありませんがドリンクコーナーもすごく充実していて、紅茶だけで20種近くのラインナップでした。
たまたまかもしれませんが、朝の時間は空いていて静かで作業をするにはピッタリの空間でした。
次は気になるランチもいただいてみたいです!
MOGI
会社員 / 神奈川県 /
41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















