【アクセサリー紹介】不揃いなつぶつぶが可愛いリング
-

TB aimi
2024.11.07 更新日:2024.11.10
- 0

こんにちは。
099 aimiです♩
最近、めっきりとネイルケアができていないので、せめてアクセサリーで気分を上げたいと思っていました。
1つはめているだけでインパクトがあり、つい目がいってしまうようなリングが欲しいなぁ。と漠然と思っていたら見つけました!
Fauvirame(フォーヴィレイム)Waterdrops Ring / Gold

「儚さ」を意味する朝露をイメージしたオープンリング。
サイズは10号のみ販売されており、9-11号の指でもはまる想定で作られているそうです。
店頭で試着してみたかったのですが、なかなか行く機会がなかったので、事前にサイズ相談のメールを送り、思い切ってオンラインで注文してみました!(7日以内ならホームトライアルOKということも教えていただきました)

手に取ってみると、つぶつぶがランダムに並んでいて、とっても繊細で綺麗。どことなく温もりも感じさせてくれる。そんなリングです。
私は人差し指か親指にはめたかったのですが、人差し指だと簡単に抜けてしまい、紛失してしまう可能性があるので親指用のリングにすることにしました!
ついつい見惚れてしまうフォルム

ふとした時に指先って目に入るので、リングを見るたびに可愛いー!!買ってよかったなぁ〜としみじみ思っています。

身につけるだけで気分が上がるアクセサリー

つぶつぶリングは、他の指輪との重ね付けやバランスも取りやすいので出番が多いアクセサリーになりました!
アクセサリーはそんなに多くもっていない私ですが、身につけるだけで気分が上がるアクセサリーを少しずつ集めています。
▼今年購入したトムウッドのピアス
TB - aimi
パート / 千葉県 / LEE100人隊トップブロガー
38歳/夫・娘(8歳)/手づくり部・料理部・美容部/美容が好きで、日々いろいろなアイテムを試している元エステティシャンです。「心を豊かに過ごす」をテーマに、季節の移ろいを感じながら日々を楽しんでいます。子育ての合間のほっと一息時間や、美味しいもの、美容・ファッション、旅先での出会いや思い出など、日々の中で感じた“ちょっといいな”を綴っていけたらと思います。イエベ春。骨格ナチュラル。身長162cm。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















