皆さんこんにちは!コデマリです(^_^)
現在、無印良品週間ということで私がリピート買いしている肌ケアアイテムを
いくつか紹介していきたいと思います♡
敏感肌用 化粧水 高保湿

切らすことなく、10代の頃からずーっとリピートしている無印良品の化粧水。
20代になってからは高保湿タイプのものばかり購入しています。
元々、肌が弱く敏感肌で刺激が強い化粧水をつけると肌がヒリヒリして赤くなる体質なのですが
この無印良品の敏感肌用の化粧水は私の肌を傷みつけることなくしっかし保湿してくれます。
私は朝の洗顔後、夜のお風呂上がりに毎日使用。
(就寝前は別でパックやクリームを塗る感じです。)
夏はボディクリームの代わりに身体にバシャバシャつけています。
マイルド ジェルクレンジング

こちらも長年リピートしている商品の一つ。
ジュルのクレンジングは摩擦が少なく、しっかりメイクもきちんと落ちるのでおすすめです。
これまでオイルやバームなどのさまざまなクレンジングを試した結果この価格+この大量で
優しくメイクを落とせるのはこのジュルクレンジングかなと。
濡れた手にとってもクレンジング力が下がりにくく、お風呂場で使えるので私はいつもお風呂場でクレンジングをしてます。
敏感肌用 うるおい ボディミルク

以前からあったボティミルクがポンプ式になリましたね。
天然由来成分にこだわった無添加・低刺激性のボディケアシリーズ!
敏感肌の私も子どもたちもしみたりヒリついたり全くしなかったです。

乳液のようにサラッとしていて、肌ベタベタしないのが特徴。
香りはほぼ無臭なので香水のような香りが苦手な子ども嫌がりませんし、
蓋を開け閉めする必要のない、ポンプ式なので子どもでも使いやすい!!
お風呂上がりにささっと塗っています♪
乾燥するこれからの時期にぴったりなアイテムです(^_^)
(以上3点、あくまでも個人の感想です。)
無印良品週間は11月4日(月)まで!
ローソンでも購入することができるようになったスキンケア用品。
無印良品をより身近に感じるようになりました。
家族で使えるコスパ最強の無印良品の肌ケアアイテムです。
↓よかったらこちらも参考になると嬉しいです
080 コデマリ
TB - コデマリ
会社員 / 島根県 / LEE100人隊トップブロガー
33歳/息子(11歳)・娘(8歳)/手づくり部・料理部・美容部/島根県出身です。昨年、地元の出雲市にUターン。料理や暮らし、メイクやファッションなどのおしゃれなことも好き♡衣食住に関わるさまざまなことに興味津々です!家事や仕事、子どもたちとの時間……それぞれのバランスを大切にし自分自身の人生も楽しんでいます♡LEE100人隊トップブロガーになった私もよろしくお願いします。身長162cm。
この記事へのコメント( 2 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















TB コデマリ