愛用品が廃盤になりがち。
無印良品でも数種類展開されているインテリアフレグランスオイルの中でも、わたし、無花果の香りが好きだったんです。

でも、今回お買い物に行ったらこの香り含め3種ほど値下げされててね。
あれ、これは無くなり次第販売終了系ですか、、、?
これがそうなのか今のところまだわからないけれど、私の好きなもの、ことごとく廃盤や生産中止になりがち 笑。

とってもいい香りなの。騙されたと思ってぜひに!
そう。
最新のタイプはしろちゃんが購入してたこっち!容器の形状もより無機質にオシャレになっていました。
クロモジ、落ち着く和の香りだった~。
無印良品週間はじまりましたね。
混雑しそうな週末を避け、初日の平日から行ってきたよ。(それでもやっぱり人多かった!)
いつもあれもいいなこれもいいなーなんて見てるのに、いざ無印良品週間が始まると一気にまっさらになってしまう。あるあるです。
とりあえず食品をちょこちょこと、あとはもう少し考えながらお買い物していこうと思っています。
TB - ゆかり
主婦 / 岐阜県 / LEE100人隊トップブロガー
45歳/夫・娘(9歳)/手づくり部・料理部・美容部/音楽大好きYUKI部・紙モノ大好き文通クラブもマイペースに活動中。わたわたしている日常の中で、ブログは大切な休憩場所。私なりのスキ・タノシイ・カワイイを目いっぱい綴りたいと思っています。ラストイヤー、ぜひお付き合いいただけたら!普段から割とにやにやしています。声は低め。猫を飼うのが夢。
この記事へのコメント( 2 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















TB ゆかり