完全にドレスコードフリーな職場なので
いわゆるONとかOFFとかの区別なく日々好きな格好をしています。
その日の服に合わせてバッグを替えていた時期もありますが、情けないことに忘れ物もふえがちに…
なるべくスタメンバッグは固定したいと思うようになりました。
パリッとしたいときも、ゆるっとしたいときも、毎日の相棒たり得るバッグを!
そんな壮大な?テーマをもって新調したのがこちらです。
Aeta |shoulder S

縦型のワンハンドルのショルダー。
金具類は一切なく、2枚の皮を縫い合わせただけ。
潔いほどにシンプルです。

太めハンドルの存在感。

キャラメル包みみたいな底面。

内側にそっと控えめなロゴ。

ミニマムなデザインながら、レザーのふっくらした感じが過度にストイックになりすぎないところも好き。
サイズ感
こちらは同じ型で3サイズあるなか、真ん中のSサイズ。
SといってもA4が余裕で入るサイズ感です。

LEE通常版だってこの通り。


身長160cm、手で持っても床につかない絶妙なハンドル長さです。
バッグも衣替え

夏の間お世話になったメケアリサと交代の儀を経て。
やっっっと来た長袖の季節、Aeta shoulder が日々活躍中です。
おまけ

Aeta エアクッション。
空気までしゃれてるー♡
Aetaのラインナップが充実!
051 みさへい
みさへい
会社員 / 東京都 /
44歳/夫・娘(9歳・5歳)/手づくり部・料理部・美容部/衣・食・住・遊、興味の対象は幅広く、ゆえに時々とっ散らかってます。100人隊3年目も、自分の「好き!」に正直に貪欲に、面白いことワクワクすることを沢山見つけていきたいです。双子座AB型、二面性の塊のように思われがちですがわりと単純。身長160cm。
この記事へのコメント( 2 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















みさへい