こんにちは、springです。
前々から欲しいと思いながら、中々購入に至っていなかった洗顔があって・・・。
大好きな友達が先日誕生日だったので、同じものをプレゼントしたタイミングで自分にもプレゼント!
購入した洗顔はこちら!
【エスト】 AC ピュリファイ マッサージウォッシュ
LEEのベストコスメにも以前選出されていたestの炭酸洗顔です。
100人隊美容部のメンバーも愛用中。
099 aimiちゃん
042 くみちゃん
022 だみこちゃん
肌がワントーンUP!一気にスタメン洗顔へ昇格です。
使い方は簡単!ワンプッシュで泡が出てきます。忙しい朝にもピッタリ。
ボトルは振らずに、そのままでプッシュし泡を出します。
見てください、この濃密な泡。

炭酸洗顔、以前他社の物を使った事がありましたが、泡を出した瞬間から泡がヘタっていました。その様なものかな、と思っていましたが、このエストの炭酸泡は泡がすぐにヘタらず驚きました。
優しくマッサージしながら洗顔をした後、水と馴染ませて顔を洗った後のしっとりとした肌触りに感動。
フローラル系の爽やかな香りで幸福感UP。
洗顔後にパッと鏡を見た時に、肌のくすみが少し取れて、スッキリ!ワントーンUPした様な印象を受けました。(個人の感想です)
「100%“炭酸ガスの噴射剤”が作り出す、マイクロ泡の洗顔料が毛穴の汚れや気になるくすみまで洗い流します。」と公式HPに記載がありましたが、まさに洗顔後、汚れやくすみが一掃された感覚。
そして、たっぷり眠った翌朝の様なスッキリとした顔になれる。
泡で出てきて、ササっと使えるので忙しいLEE世代にもピッタリな洗顔です。
お読み頂き、ありがとうございました。
TB - spring
医療関係 / 東京都 / LEE100人隊トップブロガー
38歳/夫・息子(7歳)・娘(5歳)/料理部・美容部/LEE100人隊4年目です。仕事、子育てで日々バタバタで、時短を追い求める日々……。そんな中でも一読者として、LEEから「衣・食・住」を楽しく過ごすヒントを得ています。普段は東京、休日は別宅(山と海に近い千葉)で過ごしています。パーソナルカラーはスプリング、骨格ウェーブです。身長161cm。
この記事へのコメント( 10 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















TB spring