美容部

 FEEVハイパーフィットカラーウェアのヌードミーアップを購入してみました

  • 029 Yukapo

2024.09.06

  • 0

この記事をクリップする

Yukapoです!
久々にリップを買ったのでレポートをお届けします。

(個人的な感想です)

マットなのにしっとり!不思議なテクスチャー

今回は「ヌードミーアップ」という、アプリコットベージュを購入しました。

つけるだけでシャレ見えって触れ込みでSNSでかなり人気のよう。

欠品が続いてたのですが、今回入荷したタイミングで運良く購入することができました!

チップで塗るタイプです。

塗ってみると滑らかに広がり、ソフトマットな感じ。

実際付けてみたら?

マット系リップは乾燥しやすい物が多いけど、付けた瞬間にしっとりして、カピカピにならず、イイ意味で裏切られました(笑)

マットなのに、ジューシーなリップを付けてるような不思議なテクスチャー。

そして、シワの溝を埋めてくれるのでなめらかに唇を整えてくれます。

手に塗ってみたらオレンジ?って思ったけど、唇に塗ってみると、自然に発色するヌーディカラーでした。

お肌の荒れというか、アラが見えちゃってゴメンナサイ💦

何も付けないと顔色が悪くなってしまう!そんな時に最適なリップになりそう予感。

早速明日のお出かけにつけてこ♡

おまけのチークもよさげ!

チークのおまけもついてました♡

チークのオマケって珍しいし、ありがたいよね。

色味が合うか気軽に試せるし、出張の時にかさばらないしね(笑)

使ってみるの楽しみです!

💄Yukapo💄

029 - Yukapo

会社員 / 大阪府 / LEE100人隊

43歳/夫/手づくり部・料理部・美容部/​いよいよLEE100人隊としてラストイヤーを迎えました!この大切な一年間も、変わらず大好きな「食」と「暮らしの楽しみ」を深掘りし発信していきたいと思っています。 ​とにかく食べること、作ることが大好き!休日は旅行や映画、スパイスカレー屋さんめぐりを楽しんでいます。​丁寧な暮らしに憧れながら、日々のドタバタの中でちょっとした「素敵!」や「ワクワク」を見つけたい。​イエベオータムな私に似合うファッションやコスメも絶賛探求中です。手作り部も何か参加できたらなぁ……。私の経験やアイデアなどをみなさんと共有できることを、最後まで楽しみにしています!身長166cm。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる