暮らし発見

【30代パーマショート】久しぶりのパーマ

  • えりっく

2024.08.30

  • 2

この記事をクリップする

こんにちは!えりっくです。

髪を切ってきました~~

パーマショートでニュアンスを作る

前回、オン眉にしたのはとてもお気に入りなんですが、剛毛直毛のせいか、生え方のせいか、前髪が浮いてきてなんかもっさりしてしまう事も多く…

パーマにしよかな~と思って、美容師さんも一緒に悩んでくれてこんな感じに。

前髪とはち周りにしっかりとパーマを。もみあげも長めに残してパーマをかけて、基本は耳かけするようにしています。作りこまなくてもなんかいい感じに!

気分で少し変えられるように

しっかりカールを出したいなら、水にぬらしてバームとワックスでスタイリング、そこまで出したくない時はバームだけでも、と教えてもらいました。

ただ、まだオイルが残っているので、ワックスでスタイリングしてからオイルをつけています。

個人的には前髪のくりんとした感じがとてもお気に入りです!

えりっく

パート / 福井県 /

36歳/夫・息子(8歳)・娘(4歳)/手づくり部・料理部・美容部/カニと恐竜の福井県在住。アニメ、マンガ、ラジオ、お笑いが日々の癒し。田舎でも諦めずに楽しめるオシャレを模索中です。迷ってばかりな毎日ですが、そんな中でもワクワクを見つけていきたいです。LEE100人隊の活動もとうとう3年目!楽しみつつ、シェアしあいながら自分の世界を広げられたらいいな。身長161㎝。

この記事へのコメント( 2 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる