こんにちは!えりっくです。
今回の8・9月合併号、女神のような井川遥さんが表紙です。
「読書感想文の書き方」とか「ごはん作るのがしんどい」とか、まさに夏休みにぴったりの今回のLEE。
私は掲載されていたベスコスを購入しました!
【KATE ポッピングシルエットシャドウ BR-01】

こちらLEE100人隊の所持率も高いのでは?
私的には、ずっとシングルシャドウしか使ってこなかったので、久しぶりにこんなたくさん、使いこなせるかしら…と不安でしたが、とても使いやすい!
ご覧の通り、こちら肌にのっけてもほとんど色がつかないんですが、陰影を出してくれて、まさに「ナチュラルに盛ってくれる」んです!

新しいコスメで、なんか少しだけいい気分
こちらのアイシャドウは、基本的に仕事へ行くときに使用していますが、なんかちょっとウキっとするんです。
新しいコスメの力ですよねぇ~
えりっく
パート / 福井県 /
36歳/夫・息子(8歳)・娘(4歳)/手づくり部・料理部・美容部/カニと恐竜の福井県在住。アニメ、マンガ、ラジオ、お笑いが日々の癒し。田舎でも諦めずに楽しめるオシャレを模索中です。迷ってばかりな毎日ですが、そんな中でもワクワクを見つけていきたいです。LEE100人隊の活動もとうとう3年目!楽しみつつ、シェアしあいながら自分の世界を広げられたらいいな。身長161㎝。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















