こんにちは キッキです。
まだ暑い日が続いていますが、一時期の猛暑さから少し落ち着いて秋の気配を感じるようになりました。
夏の終わりになるとコスメをアップデートしたい気分に!
一足先にメイクのアップデートしました。
【ルナソル】モノアイカラーレーション

購入したのは8月9日に発売された単色のアイシャドウ。
購入したのは03 Mirror Ashです。
ブルべ肌なので赤みのある04 Rusty Glitz狙いで店頭に行きましたが、気になっていた03 Mirror Ashと片目ずつタッチアップしてもらうとキラキラ感が違う!
よりラメを感じた03を購入しました。
といってもギラギラしたラメではなく、大人が使いやすい上品なラメ。
グレージュですが黄色味はそれほど強くないのでパーソナルカラーを問わず使いやすい色だと思います!
人気の色味のようで私が購入したときは最後の1個でした。
単色でも他のカラーとの組み合わせも楽しめる!

角度によってはラメが強く出たり、グレージュ感が出たりと煌めきがたまりません。
透明感のある色味なので、単色のみの使用でも他のカラーと合わせてもよさそう!
普段使っているアイシャドウの上からラメを足すのにもいいなと思っています。
今はまだ暑いので今は単色での使用を楽しんでいますが、レッドブラウンの08 Gold Soilも気になっていて重ねて使ってみたい!
普段は4色セットのアイシャドウを使うことが多いので、久しぶりに単色アイシャドウの魅力を楽しんでいます。
※全て個人の感想です。
018 キッキ
TB - キッキ
医療関係 / 高知県 / LEE100人隊トップブロガー
44歳/夫・息子(9歳)・娘(6歳)/手づくり部・料理部・美容部/健やかに年齢を重ねるために、あれこれ試している健康オタクです。40代から始めたマシンピラティスやウォーキングをゆるく続けながら、健康アイテムを取り入れ、セルフケアを楽しんでいます。美容、ファッション、そしておいしいものが好き。旬の食材や季節の手仕事を楽しみながら、苦手な料理も引き続き頑張りたいです。季節を感じる暮らしを大切にしながら、心とからだを整える日々を綴ります。いくつになっても好奇心を忘れず、LEEに刺激をもらいながら、好きなモノ・コトをシェアできたら嬉しいです。骨格ウェーブ/ブルベ冬/顔タイプクール。身長157cm。
この記事へのコメント( 9 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















TB キッキ