2024年6月のお題

お気に入りのレインコート【nagonstans ナゴンスタンス レインコート】

  • えりっく

2024.06.21

  • 0

この記事をクリップする

こんにちは!えりっくです。

とうとう梅雨入り…そんな季節にぴったりの今月のお題「わが家のレイングッズ」です。

雨の日もテンション上げたくて

テンションあがる、私の一軍カッパです!

nagonstans ナゴンスタンス フィールドジャケット です。

腕周りがたっぷりなので、厚手のものもOKだし、裾はチャックで開け閉めできて、シルエットを変えて楽しめます。

なんてうだうだ言ってますが、雨以外にも着れるし、シルエットがしゃれててとにかく好きー!

開けて着るより、閉めた時に首がしっかり立ち上がる、この感じも好き!

そして左腕には刺繍が…

かんわいぃーーー!!

長~く使える私的名品

アウトドアでも使用できるジャケットですが、前述したように下に着こめるし、気候に左右されないし、春先から冬手前ぐらいまで使用しています。

そしてシルエットがおしゃれだから、ぱっと羽織ってもなんかいい感じになるので、送迎時も結構助かっています。

そして褒められ率も高いです♡うれしい♡

元取りまくりのジャケット、これからも大事に着たいなと思います!

えりっく

パート / 福井県 /

36歳/夫・息子(8歳)・娘(4歳)/手づくり部・料理部・美容部/カニと恐竜の福井県在住。アニメ、マンガ、ラジオ、お笑いが日々の癒し。田舎でも諦めずに楽しめるオシャレを模索中です。迷ってばかりな毎日ですが、そんな中でもワクワクを見つけていきたいです。LEE100人隊の活動もとうとう3年目!楽しみつつ、シェアしあいながら自分の世界を広げられたらいいな。身長161㎝。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる