かわいすぎるガッキーが表紙のLEE7月号。
中のcover storyも見た?めっちゃかわいくない?ポロに膝丈パンツにブーツのコーデ、めっちゃスキ。

p18~「肌を見せない方が心地いい!」
そんな7月号の中に、恐れ多くも掲載していただきまして。。。
ありがとうございます。嬉しい♡


黒のコットンブラウスは数年前GUで購入したもの。お値下げされまくっていて確か500円とかだったんだよ、まさに掘り出し物。
七分袖でどんな季節にもちょうどよくて、ひらひらかわいくってすっごく重宝しています。

リネンパンツはこちらも数年前のユニクロ。気に入りすぎて2色買いしたもの。
タックなし・ワイド過ぎない。私はいつだってこの形を求めている…!

クラスカの帽子に、Maison Bengalのコットンバッグ。
かごバッグを持ちたいところだけど私の場合ほっこり超えてもっさりするので、麦わら帽子の時はパンチある色や異素材を合わせた方が良さげのようです。
特に真新しいアイテムはなくって、どれも大切に大切に着ているお洋服ばかり。
p195~「LEE100人隊通信」梅雨にはマスト!雨の日の愛用アイテム
そしてそして。
購入したのもブログに書いたのも少し前になりますが、このページにも載せていただきました。
雨の日の愛用アイテム、として紹介してもらっていますが、晴雨兼用なので強くなってきた日差し避けとしても大活躍なのです。
かわいい傘を持つってすっごく気分が上がるものだね。
*****
採用していただけると嬉しくなっちゃって、ついアピールしちゃいました(^^;
ここまで読んでくださってどうもありがとう*
TB - ゆかり
主婦 / 岐阜県 / LEE100人隊トップブロガー
45歳/夫・娘(9歳)/手づくり部・料理部・美容部/音楽大好きYUKI部・紙モノ大好き文通クラブもマイペースに活動中。わたわたしている日常の中で、ブログは大切な休憩場所。私なりのスキ・タノシイ・カワイイを目いっぱい綴りたいと思っています。ラストイヤー、ぜひお付き合いいただけたら!普段から割とにやにやしています。声は低め。猫を飼うのが夢。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















