第二子が生まれました
3月に切迫早産で入院してから帝王切開で出産し、NICUに入ったり色んな経験をしましたが、赤ちゃんも家に帰ることができ新生活を送っています。入院生活を経て家族と過ごせるありがたみを感じながら、体力の回復を待ち侘びているこの頃です。
出産祝いのマールマール♡
お祝いでMARLMARLのスキンケアアイテムをいただきました。
MARLMARLといえば、スタイやエプロンが有名ですが、スキンケア商品もとても良く早速愛用しています♡

baby milk lotion virgin jojoba
ベビー ミルクローション (120ml)

ポンプ型のミルクローションです。
軽いローションは動く赤ちゃんにも塗りやすく、伸びが良いです♡スッと伸びてベタつかないのが気にいりました!
baby balm stick virgin jojoba
ベビー バームスティック (15g)

こちらはCosme Kitchen監修しているスティック型のバームです♡
塗ると肌の温度で溶けてオイル状になりました。
ミルクローションはウチ用、バームスティクは外出用にと使い分けれるのでとてもありがたいです♪
プレゼントに嬉しい♡
赤ちゃんのスキンケアは生まれて早速使うことができるし、今回使ってみてお肌弱めのうちの家系でも問題なく使えた安心感を体感できました。商品の良さを実感し、お相手の好みを選ばないのでちょっと特別なスキンケア。
私もプレゼントに使いたいなと思ってます。

094 - Usa
会社員 / 大阪府 / LEE100人隊
40歳/夫、娘(4歳•1歳)/手作り部•美容部/わんぱくな2人の娘を育てる4月に復職予定のワーママです。自然と美味しいものを求めて動き回るのが大好きです!今年はLEE100人隊ラストイヤー、仕事と遊びの両立を楽しみたいです。みなさんと楽しいことや美味しいモノをシェアできればうれしいです、よろしくお願いします♡
この記事へのコメント( 2 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















094 Usa