皆さんこんにちは!コデマリです(^_^)
久しぶりにパン活を紹介したいと思います。
ベーグル好きな人集まれ♡
パン活してきました

今回のパン活は東京の市ヶ谷駅から徒歩7~8分ほどで靖国神社の向かいにある『FACTORY(ファクトリー)』さん。
大通りに面して立つ、真っ白な外壁が目印のお店です。
店内はとてもおしゃれ雰囲気でこの手のパン屋さんでは珍しいトレーとトングを使って自分で選んでとるスタイル。
平日の昼過ぎの訪問でしたので、人気のパンはないだろうなと半分諦めていきましたが
ギリギリお目当てのベーグルが残っていて購入できました♡
ベーグルが美味しいお店
『FACTORY(ファクトリー)』

私が購入したのは
・チョコレートベーグル
・キャラメルナッツ チェダーチーズベーグル
・プレーンベーグル

口コミ通り…美味しいーーーーー!!
チョコレートベーグルは中にチョコチップがたくさん入っていて
リベイクするとチョコがいい感じに溶け出してとっても美味しかったです!
キャラメルナッツ チェダーチーズベーグルはチェダーのしょっぱさと
キャラメルナッツの甘く香ばしい味がベストマッチ!私的に一番好きでした♡
もちろんプレーンも間違いなく美味しい。
むぎゅっと感もちょうど良く好みの硬さでした!
素敵な外観…インテリア…全部素敵♡
ベーグルだけじゃない!他も素晴らしかった◎


その他にも
・クロワッサン
・くるみとラズベリー
も購入。
クロワッサンはバターの風味がしっかり残っていて層がとっても美しく
外側のパリッと感からは想像できないほど中はもっちり。
くるみとラズベリーのハードパンはワインに合うような上品な味で硬さも最高!
クリームチーズをつけて食べました♪
どちらもパン好きにはたまらないお味でしたよ(^_^)

店内にはベーグルサンドも何種類かありました♪
お土産やプレゼントでも喜んでもらえること間違いなし!
ぜひお近くにお越しの際はお立ち寄ってみてください(^_^)
080 コデマリ
TB - コデマリ
会社員 / 島根県 / LEE100人隊トップブロガー
33歳/息子(11歳)・娘(8歳)/手づくり部・料理部・美容部/島根県出身です。昨年、地元の出雲市にUターン。料理や暮らし、メイクやファッションなどのおしゃれなことも好き♡衣食住に関わるさまざまなことに興味津々です!家事や仕事、子どもたちとの時間……それぞれのバランスを大切にし自分自身の人生も楽しんでいます♡LEE100人隊トップブロガーになった私もよろしくお願いします。身長162cm。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















