日差しが気になる季節がやってまいりました。
初夏の今が紫外線がとても強く、帽子を被らずにはいられない日々です。
今年はそんな帽子に「リボン付きハット」という新たな顔が登場してコーデに華を添えていますね!先日娘の運動会があったのですが、オシャレママ達はこぞってリボン付きハットで観戦していて、着こなしが素敵でしたよ〜!

LEE6月号にも着こなしがいくつか載っていて、リボン付きハットパトロールに出かけてきました。
【LEE6月号コーデ】比留川游さんが着こなすリボン付きハット
私が見つけたリボン付きハットはAMERICAN HOLICの黒いハットです。

最もインスパイアされたのはLEE6月号の比留川游さんのこちらのコーデ。
シンプルな装い、そして「地味色」にも関わらず、ハッと目を引く魅力があるのは一際目立つリボンの存在感。しばらくうっとり見つめてしまいました。
AMERICAN HOLICのリボン付きハットは、甘さは残しつつも全体が黒なので引き締まって、カジュアルコーデにも甘すぎず馴染んでくれる優れもの。
比留川游さんのコーデをマネしてみました!

茶色✖️カーキの地味色コーデですが、リボン付きハットとシルバーの小物、ロゴの大きなトートバッグでバランスよく。
本当にお手軽なTシャツとパンツの組み合わせですが、小物の力でボリュームアップしました。
【LEE6月号コーデ】蛯原友里さんの甘めスタイルも!
LEE6月号には他にも、蛯原友里さんの着こなす甘めリボン付きハットスタイルが。

ふんわりとしたシルエットのギャザーの入った甘めブラウスに、リボン付きハットという組み合わせ。
すごくクラシカルなのに、新しい感じ。この組み合わせもとても素敵です。
スニーカーを合わせて少しカジュアル要素を強めてもいいし、LEE6月号のようにシルバーのサンダルを合わせてラグジュアリーな雰囲気にしても素敵。組み合わせ無限大です。
流行りのものはプチプラで挑戦したい!

今回コーデに使ったこちらのリボン付きハットは2500円以下のプチプラ!!
流行りのものって挑戦してみたいけど、似合わなかったり、合わせ方がイマイチ自信を持てなかったりと、ちょっと不安。
でもそういう時にはプチプラショップのお力をお借りするのが一番!
いつもと全く違うアイテムもプチプラなら挑戦しやすく、そして手持ちのアイテムのマンネリ化が防げて毎日のコーデの幅がグンと広がります!
これからの季節のお出かけに新しい選択肢が増えました♫
MARINA.
011 - MARINA
医療関係 / 東京都 / LEE100人隊
35歳/夫・娘(7歳)・息子(5歳)/料理部・美容部/生まれも育ちも横浜っ子な私が、結婚を機に韓国ソウルへ赴任帯同。転勤で関西にて4年過ごし、現在は東京生活!カフェ・グルメ・体験型スポットへのお出かけ・インテリア雑貨めぐりを楽しんでます。カジュアルなファッションが好きで、LEEは昔から愛読書。ワーママライフで毎日光の如く過ぎ去る慌ただしさですが、楽しいことを見つけて共有していきたいです♪
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















