八ヶ岳に行った時、帰りにフラワーズフォーレナさんに寄りました!
100人隊OB のvapeur かすみさんがおすすめしてくれて、一度行ったことがあるのですがもう素敵すぎて!!
室内にはドライフラワーがたっくさんでとにかくすごかったです!!!!!
以前はドライフラワーの束を買って(とっても綺麗)いくつかに分けて壁に貼ったのですが、
2-3日後落下してしまい、数が少なくなってしまいました。
今度こそは、、と今回はリースを購入しました。

こんなに可愛いリースが並んでいて、心惹かれました。
とってもとっても可愛くて、お家の壁に飾って、見るたびに癒されています。
(どうかもう落ちませんように、ひっかける場所が欲しいです・・・)
フラワーズフォーレナさんの魅力はその場所でお花を育てているところ。

6月からは生花も販売なのだろう。
これから綺麗なお花がたくさん咲くんだろうなぁ〜と思うとまた来月も行きたくなります。
TB - みぽぽ
会社員 / 埼玉県 / LEE100人隊トップブロガー
39歳/夫・娘(7歳・5歳)/手づくり部・料理部・美容部/好きなことは.旅行・読書・料理・焼き菓子屋巡り・宅トレ・腸活です。16時間断食もゆるく続けています。今年度は発酵食品の料理にもチャレンジしたり、腸内フローラ検査もやってみたりと、健康情報についてシェアできればと思ってます!甘いものも大好き。よいものよいことを共有できたら嬉しいです。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















