カルディでリピートしたいもの♪

  • りここ

2024.05.07

  • 0

この記事をクリップする

カルディって楽しいのでついつい寄って色々買いがちですが、
また見つけたら買いたいと思ってるもののご紹介します。

お家でアサイーボウル

こちらは冷凍で売っているのですが
食べる前に流水で少し柔らかくしたらすぐに食べられます。

私はヨーグルトの上にアサイーを乗せて、バナナと冷凍ベリー、グラノーラをトッピング♪

お家で気軽に食べれるのが嬉しいです。

先日無性にアサイーボウルが食べたくて街をフラフラしていた私に教えてあげたい笑

お値段も300円くらいだったので見つけたらストックしておきたいと考え中です!

りここ

会社員 / 東京都 /

39歳/夫・息子2人(14歳、8歳)・娘(0歳)/料理部・美容部/LEE100人隊4年目になりました。好きなことは、カフェ巡りや旅行、ファッションです。数年前から全国のスタバに訪問することが趣味の一つになり、行ったことないスタバのお店の開拓をしたりしています。今行きたいところは青森の弘前公園前店!日々の小さなワクワクを共有できたらなと思っています。身長159cm。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる