今日のお買い物

【カレンソロジー】LEEマルシェでギャザーブラウス。

  • TB リリオ

2024.05.07

  • 12

この記事をクリップする

何度も可愛いな、どうしようかな、と思い続けていたCurensologyのコットンギャザーブラウス。

ネイビーのブラウスが欲しいなと思って探していた時にやっぱりこれだよなぁ…とついに購入しました♡

たっぷりギャザーにキュン♡とするブラウス

薄手のコットン生地をたっぷり使ったギャザーがとっても華やか。

袖は手首までしっかりある長さですが、私は少し折り返して着ています。

上半身が結構しっかりしているのでボリューム出すぎないか不安でしたが、膨らみすぎずストンと落ちてくれるので大丈夫でした。(あくまで自分比です)

前はすっきり短めでバランスもとりやすいですが、後ろの方が丈が長いので気になるお尻はギリギリ隠れてくれるのもありがたい。

ギャザーの上までしかボタンはないので、羽織としても使いやすそうで色々合わせようとわくわくしています。

黒ほど強くないネイビーの色味がちょうどよくて、ギャザーも甘くなりすぎないので私にはネイビーがちょうどよかった♡

シンプルにパンツを合わせるだけでも華やかになるので、悩んだらこればかり手に取ってしまいそうなこの頃です。

TB - リリオ

会社員 / 愛媛県 / LEE100人隊トップブロガー

43歳/夫・娘(11歳)/料理部・美容部/おいしいものや、見たことないもの体験したことのないことのためのお出かけが大好きです。好きなことにはフットワーク軽いけれど、基本的には面倒くさがりのなまけもの。人見知りだけど、お酒を飲むと話せるタイプ。丁寧で穏やかな人に憧れるけれど、割と雑でせっかち。ビール、ポテチ、マンガ、エッセイ、キャンプ、山、が好き。身長162cm。

この記事へのコメント( 12 )

  • TB リリオ

    ふわふわちゃん⭐︎ そうなの♡ シルエットたまらなく可愛くて、可愛さに年齢が負けそうとひるみながらも、まだまだ負けへんで!根性で。笑←使うところ違う🤣 そして全然話変わってこちらでごめんだけど、私も卒入学の着物に憧れててて1年後なのに今からふわふわちゃんのブログ見て着付けどうにかせねばとそわそわしてるこの頃🤣

    2024.05.09

  • TB リリオ

    ちひろちゃん⭐︎ だよねだよねー! 可愛いなぁ〜と思いながら、カートに待機し続けてたのをやっと! ちひろちゃんはパープル系とかも素敵だけど、白やピンクの華やかな明るい色もきっと似合うよね〜♡ 何に合わせようかと、あらゆる手持ちに合わせてわくわくしてるこの頃だよ😆

    2024.05.09

  • TB リリオ

    はまこちゃん⭐︎ お揃いお邪魔しまーす! 購入前にはまこちゃんのブログ隅々まで見たよ♡ 写真が上手で詳細分かりやすくて助かった〜😊 私濃い色がうまくカメラに写せなくて詳細分からないポンコツ写真ばかりになっちゃって🤣 そして別注の濃紺いいよねー♡♡ きちんと見えと自分のテンションとのよいバランス♡

    2024.05.09

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる