今日のお買い物

【misdo×宇治祇園辻利】コラボドーナツ第二弾を

  • TB おしまり

2024.04.30

  • 0

この記事をクリップする

misdo×宇治祇園辻利の第二弾が発売されたとのことで…

第一弾がどれだったか分からないと、旦那さんがたくさん買ってきてくれました(笑)

さっそく

※1番手前のは、ポン・デ・宇治抹茶わらびもち和三盆です

第二弾は

  • 生ポン・デ・ダブル宇治ほうじ茶
  • 生ポン・デ・宇治ほうじ茶きなこ

おっ!香ばし

ふたつとも箱入りで、じゅわっとほうじ茶が染み込んだ生ドーナツでした。

こちらはほうじ茶蜜を後がけで、食べる時にフォークがあると、良さそうです↓

今回は「和」を感じるコラボドーナツでした◎

……

抹茶の方のドーナツも、まだ販売しているようなので、気になる方はぜひGWに!

023 おしまり

TB - おしまり

会社員 / 鹿児島県 / LEE100人隊トップブロガー

31歳/夫/手づくり部・料理部・美容部/LEE100人隊の活動5年目(TB2年目)。「食・住・(衣)」のバランスで、季節を楽しむ「暮らし」を大切に。優柔不断なわたしがおばあちゃんになっても使い続けたいと思うモノ選びをご紹介。季節ごとのイベントは、少し気合いが入りすぎてしまいがちですが、よろしければ、お付き合いください。引き続き、地元宮崎や鹿児島の魅力をお届けしていきます。身長162cm。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる