今日のお買い物

【おとうふ工房】いしかわにハマっています♡

  • たこやき

2024.04.16

  • 2

この記事をクリップする

こんにちは、たこやきです。

最近ハマっているおやつを紹介させてください。

ヘルシーなおやつ①

究極の豆腐ドーナツ

卵、牛乳、不使用で自家製豆腐と国産小麦粉、粗糖で作ったしっとりと優しい味わいの美味しいドーナツです。

このまま冷たいままでもおいしいのですが、トースターで焼くと、ふんわり揚げたて食感に戻るので、我が家はトースターで焼いてからいただいています。お豆腐の味を感じます。

ヘルシーおやつ②

おとうふ屋さんのミルク寒天

国産大豆を使った豆乳と牛乳がミックスされているとても優しい甘味の柔らかな寒天です。

懐かしさを感じるような優しい甘みが、ホッと心も満たしてくれました。

気になった方は、ぜひ!

たこやき

パート / 静岡県 /

45歳/夫・娘(10歳)・息子(7歳)/手づくり部、料理部、美容部好きなことは、パンやお菓子を焼くこと、自然や花、身体を動かすこと、旅行、歌うこと、読書、昼寝。「今だからできること」を忘れずに、年齢にとらわれず謙虚に教養を増やしていきたいです。好奇心と情熱を持ち続け、たくさん笑って楽しみたい。家族や大切な人たちが健康でいてくれることに感謝しています。自分や暮らしを整えることが今の目標。LEEが大好きです。

この記事へのコメント( 2 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる