|きっかけは…品出し中の店員さん!
先日、娘のお箸や肌着などを購入するため、無印良品へ…。
そのまま、店舗内をウロウロしていると…
「大人気で…ようやく再入荷した商品なんですよ〜!」と、
店員さんがせっせと品出し&陳列をされていた商品が…!
それがこちらっ♪
[無印良品]ナイロンメイクポーチ ブラック

オススメされるがまま…1290円だしなぁ〜とお試しで購入してみました。
言われてみれば、SNSでよく見掛けるような気が…!
|さすが現役店員さん!オススメの理由が分かりました!
まずはこの外側ポケット。表面・裏面共に収納ポケットがあります

チャックをガバっと開くと…細かな収納スペースがたくさんっ!

手持ちのメイクグッズを全て入れても…まだまだ余裕があります

しっかりと「自立する」点も、とても嬉しいポイントです♡

見た目以上の抜群の収納力、
汚れや水に強いナイロン素材、
とにかく細かな仕分けポケット…大人気の秘密が分かりました!
店員さん曰く…
文房具やガジェット、お薬など…メイク用品以外の用途でも使えますよ〜♡とのこと。
買って良かった名品ポーチです!

054 - さき
主婦 / 神奈川県 / LEE100人隊
40歳/夫・娘(11歳)/料理部・美容部/朝は娘のお弁当作りに始まり、夕方は習い事の送迎に追われるバタバタの毎日。40歳を迎え、心と身体の声に耳を傾けたい今日この頃。クラシックバレエのお稽古とジムでのトレーニンングは大切な運動習慣です。メンズライクな洋服や、キッチングッズ・食器集め、推し活……LEE100人隊に参加させていただいてから、行動範囲や視野が広がったような気がします!ファッションも日々の暮らしもシンプルを目指して……。LEE100人隊3年目、身長168cm。
この記事へのコメント( 4 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















054 さき