先日、週末に家族4人で行ってきました!
お出掛けついでに行ったので、店内をあれこれ見て回って購入したのは2点でしたが、可愛くてお値打ちなお皿が購入できてご機嫌です♪
購入したのはこちら
FRIKOSTIG フリコスティグ

なんと1枚499円!
サイズは19㎝で食パン1枚がジャズとサイズです。
これくらいのサイズのお皿が1番重宝するので何枚でも欲しくなってしまいますが、お皿はどんな物でも気に入った物をちょこちょこ購入したいので1度に買うのは2枚までに決めています。
なので4人家族なのに食卓にはお皿がいろいろ並んでいますが、それも楽しいかなぁ〜なんて思っています。
もう1点は定番で大人気のカラトリーケース(写真奥)
OSTBIT オストビット

これも499円とお値打ちですが、竹の質感が好みです。
IKEAって宝探しみたいで行くだけでワクワクしますよね〜!
子ども達は再開されていたスモーランドも初デビュー!とっても楽しそうでした。
あと今回購入した物ではないけれど、我が家で愛用3年目のこちらもお気に入りなので紹介させてください。
EKETのキャビネットでリビングテーブルをDIY

写真は3年前のものですが・・・
工作が大好きな娘たちにダイニングテーブルを占領されるのでリビングに設置しました。
EKETキャビネットのサイズ違い2つを脚にして、ホームセンターで購入した板を乗せて即席DIY風。笑
とっても簡単なんですが、板の長さでテーブルの長さも調整できるので自宅にピッタリのテーブルを作れました。
これで、ご飯前のテーブル片付けて〜!から少し解放されました。
欲しいサイズのテーブルが見つからない人はこんなのもおすすめです♪
では!またぁ〜

012 - ナツミ
個人事業主 / 愛知県 / LEE100人隊
37歳/夫・娘(7歳・4歳)/美容部/おてんば姉妹に翻弄されながら、子育ても仕事も好きなこともあきらめたくない!と欲張りに生きています。自分にも家族にも心地よいバランスを探している日々です。1年前に病気のため、片麻痺に。少し制限のある生活ですが、できることに目を向けて楽しく!今年度もよろしくお願いします。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。