100人隊になって、ミスドの新作ドーナツをほぼ毎回、追っているような気がしますが…
第一弾
ミスド×宇治茶祇園辻利
お濃いドーナツとは?
ラインナップは↓

- お濃いドーナツ とろり抹茶クリーム
- お濃いドーナツ ふわり抹茶ホイップ
- ポン・デ・ダブル・宇治抹茶
- ポン・デ・ダブル・宇治抹茶 カリカリあられ
- ポン・デ・ダブル・宇治抹茶 和三盆わらびもち
生地が新しい
ポン・デ・ダブル抹茶三種

HPで調べてみると、生地が新しくなったそう!

食べかけ失礼します
ひと口食べて、抹茶が濃い?と感じました。生地断面から抹茶の濃さもうかがえます。
こちらのあられがぽろっと落ちやすくなっているので、こぼさないように要注意です!
こちらも制覇!
お濃いドーナツ二種を
今回の第一弾の個人的No.1は?

こちらの「お濃いドーナツ とろり抹茶クリーム」
食べるまでとろりとしたクリームが入っていると知らなかったので、より食べた時の衝撃が!
とってもびっくりしました(笑)
……
第二弾も楽しみです。気になる方はミスドへ!
023 おしまり
TB - おしまり
会社員 / 鹿児島県 / LEE100人隊トップブロガー
31歳/夫/手づくり部・料理部・美容部/LEE100人隊の活動5年目(TB2年目)。「食・住・(衣)」のバランスで、季節を楽しむ「暮らし」を大切に。優柔不断なわたしがおばあちゃんになっても使い続けたいと思うモノ選びをご紹介。季節ごとのイベントは、少し気合いが入りすぎてしまいがちですが、よろしければ、お付き合いください。引き続き、地元宮崎や鹿児島の魅力をお届けしていきます。身長162cm。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















