こんにちは、AYAです。
はやくも卒乳した次女。
授乳ブラが不要になり、さぁブラを再開!と思いきや、授乳を経てすっかり変わってしまった私の胸…
長女出産後からワイヤー入りブラがすっかり苦手になってしまい、今の胸に合ういいワイヤレスブラはないか…と思い、頼ったのはUNIQLO。
やっぱり正解でした!
ここが好き!
素材が気持ちいい

一日中着けるものなので、肌触りはとても大事!
ツルンとした素材がとにかくとても気持ちいいです。
フィット感が良い

正直心配だったのがフィット感。
胸のサイズ変化も感じていたので、ちゃんと試着をしました。結果的に自分が認識していたサイズよりワンサイズ下を購入。
自分にぴったりなサイズを選ぶには、ちょっと面倒ですが、試着をすることをオススメします!
肌にピタッと密着し、ワイヤレスブラとは思えないフィット感。
縫い目も少なく痛みや痒みを感じるところもありませんでした。
セットアップも可能
同じ色のショーツも。

ヒップハンガーとジャストウエストの2タイプあります。私はヒップハンガータイプを。
ヘルシーで素敵

レースなどの装飾がなく、とてもシンプル。
着心地の良さに加え、これから薄着になる季節にも活躍すること間違いなし!と思い、実はブラウンも買い足しました。
ブラ迷子の方がいたら、ぜひ一度試して頂きたい名品です!
048 AYA
AYA
会社員 / 千葉県 /
40歳/夫・娘(9歳、1歳)/手づくり部・料理部・美容部/四季や時間の変化で移り変わる景色が大好き。自然が多い場所での静かな時間に癒され、目や耳など五感で感じるモノやコトにとても惹かれます。バタバタな毎日ですが、今しかない時間を大切に。そしていつでも自分らしく楽しく過ごせるよう、流行だけでなく自分の感覚も大切に、ちょっとした「好き」を取り入れた生活を心がけています。身長165cm。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















