今日のお買い物

白ニットで心地よい春の訪れを感じる

  • TB みーと

2024.03.14

  • 2

この記事をクリップする

白♡

嫌いになるときが来るだろうか?と思うほど、永遠に大好きカラー認定されている白(私の中で)
先日、白のスカートを購入した際に一緒に買った白ニット。
本日はそちらのご紹介を^ ^

ひとくせ

モコモコ素材が新鮮!

購入先はグリーンレーベルリラクシング。

このモコモコっとした素材に可愛さを感じ、惹かれちゃいました♪
白だからこそ、さりげない感じでこの素材を楽しめるかなと^ ^

着てみると、ショート丈で、かつドルマンスリーブでゆるっと着れて可愛いと一目惚れ。

そのまま一枚着るだけでサマになる♪

春コーデ

ベーシックアイテムと合わせて

シンプルめな服が多い私にとっては、ちょっとデザイン性のある服があると、いつものコーデに遊びが増える♪例えば、黒パンツ&サスペンダーに合わせ、モードなイメージに。

白と黒の2色使いでシンプルだけど、ニットの素材のおかげでワンアクセントが!
(写真では分かりにくいですね…)

または黒スカート &ブーツと合わせてみたり。

ちょっとしたお出かけコーデに。

新鮮

オールホワイトも楽しみたくなる

以前だったら、ちょっと気恥ずかしいかも!?だだったオールホワイトコーデ。
パンツとならそこまで抵抗なかったけれど、スカートとなるとフェミニンすぎる??
と引き気味だったのが、今回このニットを手にしたときに、スカートと合わせたい欲が♪

セットアップ風に!
Gジャンと合わせてみたり。

白が与えてくれる爽やかな気分に乗って、春コーデを楽しみたいと思います♡

TBみーと

TB - みーと

クローゼットオーガナイザー / 愛知県 / LEE100人隊トップブロガー

48歳/夫・息子(18歳・15歳)/美容部/心地よさと“好き”に素直でいられる暮らしと装いを大切にしています。シンプルを軸に、さりげない抜け感や遊び心をひとさじ加えた大人カジュアルが好き。ファッションはベーシックカラーを中心に選ぶことが多めです。日々のクローゼットを整えながら、年齢を重ねることが楽しみになるような日常を模索中です。身長162cm。

この記事へのコメント( 2 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる