【ケロッグ】素材まるごとグラノラ 脂質70%オフ 香るフルーツで健康的な1日のスタート
-

045 CHIHARU
2024.04.05
- PR
- 0

この度、ケロッグさんの新商品、素材まるごとグラノラ 脂質70%オフ 香るフルーツのモニター企画に参加させていただきました。
ケロッグさんのグラノラは種類が豊富で、どれも美味しくて朝食に最適ですよね。
以前、素材まるごとグラノラ 朝摘みいちごを朝食に食べていました。ドライいちごの酸味が大好きです。
今回、試食させていただいたのは、なんと脂質70%オフ*の新商品

これまで脂質ハーフ商品を見かけることはありましたが、味はどうなのかな?と中々手を出せずにおりました。
商品概要
・ホテルニューオータニ総料理長 中島 眞介さん監修
・ドライフルーツ4種(いちご・クランベリー・レーズン・パイナップル)、かぼちゃの種、とうもろこし、大麦、米、小麦を使用。保存料・合成着色料不使用
・5種類のビタミン、鉄分たっぷり食物繊維入りで栄養バランス満点

開けた瞬間、レーズンのほのかな香りがして、穀物と小さめフレーク、ドライフルーツがサラサラ音を立てます。

朝食に温めた豆乳(無調整)と一緒にいただきました。

優しい甘さがあって、程よいサクサク感、フルーツの酸味も相まって大変美味しかったです。
グラノラ専用の小さめフレークと全粒大麦のバランスが良く、絶妙な食感が楽しめます。
脂質70%オフ*とは思えない甘味と満腹感を得る事ができ、食べ過ぎ防止にも。
脂質70%オフ*なのにおいしい理由
・脂質の多いオーツ麦から脂質が少ない大麦に置き換えたことで、脂質カットが実現
・穀物部分に使用される植物油脂を半減しつつも、食感が硬くならないように処方・製造工程を変更
しっかり栄養を摂って1日の始まりを元気に迎えられる事、何よりも脂質70%オフ*でこんなに美味しく味わえるので大満足な商品です。
脂質を気にしている父親に勧めたくなりました。
子ども達にはヨーグルトに入れてあげて、美味しい!と言って食べてくれてます。
子どもから大人まで楽しめる「素材まるごとグラノラ 脂質70%オフ 香るフルーツ」を、一度手にとってみてはいかがでしょうか。
*ケロッグ 素材まるごとグラノラ 朝摘みいちごとの比較
045 - CHIHARU
主婦 / 大阪府 / LEE100人隊
39歳/夫・息子(10歳)・娘(8歳・4歳)/手づくり部・料理部・美容部/旅好き、お酒好きです。全国津々浦々、美味しいものを探すのが楽しみです。好きな旅先は北海道と瀬戸内海の島々。転勤族育ち、現在も転勤族。趣味は、スポーツ観戦、読書、映画鑑賞、推し活、ギター。気になることは何でも挑戦したいタイプ。ラストイヤーもLEEを通してたくさんの方と出会い、衣食住、さまざまな発信をしていきたいです。身長170cm。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















