2023年2月のお題

40代骨格ウェーブのデニム選び【SLOBE IENA】LE DENIM バギーパンツ

  • TB キッキ

2024.02.26

  • 2

この記事をクリップする

こんにちは キッキです。

LEE3月号のデニム特集!デニムを楽しめるアイデアがたくさん詰まっています。

実は購入したもののタグ付きのまま引き出しに眠っているデニムもあったり、うまく履きこなせていませんでした。

でも!冬に購入したLE DENIMI バギーパンツのおかげでデニムを履く頻度もアップ!

【SLOBE IENA】LE DENIM バギーパンツ

骨格ウェーブで低身長なのでサイズ選びに困ることが多く、ジャストサイズのものになかなか出会えません。

ウエストに合わせると太ももがパツパツになったり、そのまた逆も。

こちらは太すぎない程よいバギーで、腰回りはフィット感があり。

ですが締め付け感はなく、柔らかめのデニム生地なので履き心地が快適!

子どもとお出かけすることが多いので動きやすいパンツを選びがちでしたが、このデニムを買ってからデニム率が上がりました。

いつもはワイドパンツを合わせているコーデもデニムになると新鮮!

春はシアー素材のものと合わせたいなと思っています。

まだ寒い日もありますが、春はもうそこまで!

LEE3月号を読んでいると定番のデニムパンツ以外にも挑戦してみたい気持ちになっています。

018 キッキ

TB - キッキ

医療関係 / 高知県 / LEE100人隊トップブロガー

44歳/夫・息子(9歳)・娘(6歳)/手づくり部・料理部・美容部/健やかに年齢を重ねるために、あれこれ試している健康オタクです。40代から始めたマシンピラティスやウォーキングをゆるく続けながら、健康アイテムを取り入れ、セルフケアを楽しんでいます。美容、ファッション、そしておいしいものが好き。旬の食材や季節の手仕事を楽しみながら、苦手な料理も引き続き頑張りたいです。季節を感じる暮らしを大切にしながら、心とからだを整える日々を綴ります。いくつになっても好奇心を忘れず、LEEに刺激をもらいながら、好きなモノ・コトをシェアできたら嬉しいです。骨格ウェーブ/ブルベ冬/顔タイプクール。身長157cm。

この記事へのコメント( 2 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる