相変わらず毛穴毛穴と騒いでいる私ですが。個人的に、色んなコスメを試すのが好きで、基本的にバズリ品は一通り試したい派です。
肌も割と強い方なのか、荒れたりしたこともなく。ありがたや。
だけど毛穴が気になる。
加齢によるものです!ときっぱり言われたけど、やっぱりキレイでいたいし、若い頃の”パァァァーーーーーンンンン!!!”っていう肌も甦れ~✨って。
アンレーベル&バンコール
![](https://lee.hpplus.jp/wp-content/uploads/2024/02/19/IMG_5148-1024x1024.jpeg)
アンレーベルVエッセンスは正月に購入して今回で2本目。大事に使って1カ月半。しかも安価なので続けられそう♪
美容液って高価でちびっとしか使えない…ってイメージでしたが、割と贅沢に使っても持ちがいいような…それって大事よね!すんごい泡立ってる写真ですが、黄色のパッケージのもの。です。
個人的な感想ですが、モチっとした肌になってるぅ♡って感じです。ビタミンCコスメは近年の注目度も高いですよね( *´艸`)
同じくアンレーベルの今回オールインワンジェルも買ってみました。どうしても帰りが遅いため、ズボラな私はサボってしまうこともしばしば…と、とりあえずこれで凌ごう品としてお守り替わりに購入♪
バンコールのバハゲルは、口コミサイトで見かけて購入してみた韓国スキンケア。
即効性を求める人には不向きともありましたが、毛穴の為になんでも使いたがる私は飛びついちゃったけど( *´艸`)気長に使ってみようかな、保湿効果は高い気がする(個人の感想!)
洗顔事情
![](https://lee.hpplus.jp/wp-content/uploads/2024/02/19/IMG_2875-1024x1024.jpeg)
洗顔は、馬釉洗顔というものを知ってからというもの、週に一度は馬釉洗顔してます。
一度やるとハマりますwww 気になる方は聞いて聞いて!
普段使いはこの昔懐かしいネーミング&パッケージのロゼット。20歳くらいの時から使ってるから相当お世話になっております。
最初使ってたのはピンクのパッケージで、硫黄のにおいがものすごかったんだけど、最近はやっぱり時代に合わせてるのかね…ちょっとあたらしっぽい感じのブラックパールを購入してみたら硫黄臭なしで盛り上がりに欠けている…( ゚Д゚)
SUQQU頼りは相変わらず
![](https://lee.hpplus.jp/wp-content/uploads/2024/02/19/2079FBB7-B69E-4E57-A245-FF9502B5A1AA-1024x1024.jpeg)
だいぶ下地+SUQQUのこの優秀なお粉だけで外に出られるようにはなってきたかな。がんばります!
花粉がひどくなると、お肌悩みもひどくなるので…洗顔、保湿、大事にしよっと。
美しすぎるみんなのスキンケアも参考にさせてもらいます♡
![](https://lee.hpplus.jp/wp-content/uploads/2024/12/03/357ccab26e1ecfaf303d045806316627.jpeg)
039 - しろ
会社員 / 静岡県 / LEE100人隊
39歳/夫・息子(16歳・13歳)/料理部・美容部/休みの日はクロスバイク、ランニングで汗をかくのが大好きです。わが家のゴールデンレトリバーの末っ子長女にもたまにランニングに付き合ってもらってます。腹ペコ男子たちの胃袋をがっちりキャッチする&健康的な体作りのため、美味しいご飯を作るのも大好きで、日々レパートリーを増やすために勉強の日々です。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。