神楽坂で有名なドーナツもりが蔵前に!
保存料不使用 本日中にお召し上がりください

家族の分とランチ分、もりもり買ってしまいました。
ドーナツ生地を3日間かけて作るとだけあってお値段は少し高めです。

ドーナツの穴も売っていました。
可愛い♡
有名ドーナツチェーンのもドーナツの穴かな?と思い、思わず調べたらそれは違いました。
お店がとても可愛い♡

神楽坂のお店がテレビで紹介されていたのをみて、行ってみたいけど朝から並んでも買えるかわからないなら無理だなぁと思っていましたが蔵前にできました。
とても可愛らしいお店。

奥のモリスウィリアムの壁とライトも可愛かったけどカメラにおさめることが出来ませんでした。

ライトや家具にもこだわった素敵なお店です。

床もヘリンボーン。

お店の外の床も好きです。
mofusandパッケージのファミマのラテと一緒に♡

ファミマのラテを買いに行ったらmofusandでした♡

500円代のスペシャルなドーナツをランチにしたらお腹いっぱいになってしまいました。
家族と

おうちで夜も家族といただきました。
「凝固剤を使用していないため、溶けやすくなっています。」
と説明があった通り、溶けていたので
食べる際はおしぼり必須です。
072 かね
TB - かね
派遣社員 / 千葉県 / LEE100人隊トップブロガー
42歳/夫・息子(11歳・8歳)・犬(ヨーキー15歳)/料理部・美容部/2人の男の子を育てる派遣ワーママです。子育て、家事、育児、少年野球ママ経験中。元仮面ライダーゼロワン国宝級イケメン高橋文哉君をゆるく応援しています。面白い人と、面白いことが大好きです。ファッション、インテリア、街ブラ。取り組んでいることは週末の野球飯を含む料理全般(苦手だけど)頑張ります。観葉植物にも興味が出てきて増やしたいと思っています。どんどんおうちにいる時間が好きになっていて自分なりの、家を心地よくすることを常に考えています。みなさんの素敵な生活、日々勉強になります。身長154㎝。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















