今日のお買い物

【Francfranc】リードディフューザーで新しい香りを…

  • 054 さき

2024.02.10

  • 3

この記事をクリップする

|アウトレット購入品

先日、アウトレットへ行って来ました。

必ず立ち寄るお店が…

インテリアショップの[Francfranc フランフラン]です♡

春に向けて、クッションカバーを購入しようと思ったのですが…

【70% OFF】の赤いタグにつられてしまい…

リードディフューザーを2点おまとめ買いっ!

フランフラン

ドライフラワー入り♡

|mercyu メルシーユー 可愛い小瓶のリードディフューザー|

悩みに悩んだ結果…ローズマリーの香りを購入しました。

香りの良さはもちろんなのですが…

小瓶の中のさりげないドライフラワーが可愛いです♡

リードディフューザー

お香、

アロマディフューザー、

アロマミスト、

サシェ…

リビングに何かしらの「香りグッズ」を揃えたいなぁと思っていたので、

お気に入りの香りが見つかり、嬉しいです♪

夜になり、しずか〜な1人時間になると…新しい香りを感じます♡

そしてそして、

気になりつつ、

迷っては、やめて…

迷っては、やめて…を繰り返しているお香。

いよいよ購入してみようかなと思ったり…。

少しずつお気に入りの香りを集めていきたいです。

ディフューザー

054 - さき

主婦 / 神奈川県 / LEE100人隊

39歳/夫・娘(10歳)/手づくり部・料理部・美容部/朝は娘のお弁当作りに始まり、夕方は習い事の送迎に追われるバタバタの毎日。そんな中でも、幼少期から継続しているバレエのお稽古は欠かせません!メンズライクな洋服や、キッチングッズ・食器集め、推し活……LEE100人隊に参加させていただいてから、行動範囲や視野が広がったような気がします!ファッションも日々の暮らしもシンプルを目指して……。LEE100人隊2年目/168cm。

この記事へのコメント( 3 )

  • 054 さき

    だみこちゃん、ごめんね🙏 謎の「むじるしりょうひん」平仮名問題っ笑。

    2024.02.11

  • 054 さき

    だみこちゃん、おはよう〜🙌 3連休、いかがお過ごしですか?💙 そそ、なんと70%オフですよ〜🎈 当初の目的だったクッションカバーですが… 色々なディフューザーの香りを嗅いで、悩んで…そんなこんなで買い忘れたよね…😂 帰宅して気付くという珍プレーです… あ、むじるしりょうひんのフレグランスオイルやお香が気になっていて、 昨日かな、いや一昨日かな〜無印良品で見て来たんだけど… どんなタイプが良いのかなぁと決めきれなくって… だみこちゃん、お買い物…付き添って欲しい〜😭←切実。 あ、やはり…? 日中〜夕方って、ドタバタだし、 お料理作っているせいか… そのお料理の匂いに完全に隠れちゃっているよね…笑。 ようやく匂いを感じる頃、自分の体力気力マイナス100です…🫨

    2024.02.11

  • 022 だみこ

    さきちゃん♡ えっ70パーオフ❣️それは、買うしかない🖐️ ローズマリーの香り、いいねぇ🩷見た目もおしゃれ😍 我が家は玄関に無印のウッディの香りのフレグランスオイルを置いているんだけど、まさに、ドタバタしている時は全く香りを感じられない...笑

    2024.02.10

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる