少し前に自分へのプレゼントとしてグラスを購入していました。
「コムデギャルソン×バカラ」
以前もコラボしていて。その時はグラスは購入せずコラボTだけ購入したのです。
でもその後、「あーグラスを買っておくべきだった」と激しく後悔💦
2023年のクリスマスシーズンにバカラグラスがまた発売されると聞いて「今回こそ!」と購入しました。
真っ赤な箱♪
ステキなラッピング

こんな感じでラッピングされていました。真っ赤な箱にテンションが上がります♪ドキドキしながらリボンをほどくと…
す、素敵!
こんな感じで入っていました!

もう、この佇まい。きらりと光るバカラグラスの上品さに心を奪われました。
特別感
ロゴと水玉で特別感を感じます
ベースのバカラグラスにコムデギャルソンのエッセンスが♡
グラスに水玉模様が♪ギャルソンと言えばドットが定番なのですが、こちらのグラスにもそのエッセンスが散りばめられています。

わかりますかね?うっすらと全体に水玉模様が入っているんです。
そして足の部分には…

コムデギャルソンとバカラのロゴが入っています。
大きさは使いやすい大きさで、ワイングラスにしてもいいのですが、私はグラスビール用として使おうと思ってます。
ずっとずっと
大切にしたい♡
バカラグラスに大好きなギャルソンのエッセンスが素敵で。ずっとずっと大切に使っていきたいと思ってます。うっかり割らないように!それだけ気を付けて使っていきたいです(以前バカラグラスを割った経験あり💦💦) そして孫の代まで育てていきたいと思っています♡

年末は家族が皆体調不良でバタバタだったんですが、このグラスで気持ちがかなり上がりました♡
バカラは色々なブランドやキャラクターとコラボしていますよね♪
その中からお気に入りを探すのもとても楽しいですよね♡
このグラスでちょっと特別な晩酌タイムを楽しみたいと思います♪
自分にとって、グラスにしては思い切ったお買い物で清水買いになりましたが、それ以上に特別感や高揚感を感じさせてくれるグラスでとっても気に入っています♡
キー子
主婦 / 宮城県 /
43歳/夫・娘(17歳)・息子(13歳・10歳)・犬1匹/手づくり部・料理部/かわいいものに目がない3児の母です。慌ただしい毎日ですが、ハンドメイドを楽しんだり、ステキなものに触れる時間を作っていきたいです。日々楽しく、丁寧に過ごせるように、1日1日を大切に過ごしていきたいと思っています。よろしくお願いします。身長157cm。
この記事へのコメント( 4 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















キー子