美容部

【キュレル】の名品でお悩み解決!大人気の【乳液ケアメイク落とし】他

  • 042 くみ

2024.01.31

  • 6

この記事をクリップする

こんにちは☆ くみです😊

昨年から、雑誌や美容系YouTubeなどで引っ張りだこのキュレルの乳液ケアメイク落とし。

LEEのベスコスや、神崎恵さん親子のシェアコスメにも選出されていました✨

私も好きすぎて二本目に突入したので、是非語らせて下さい😊

そして、かゆいところに手が届く、安定のキュレルさん。

この時期ならではの、ちょっとした悩みがするりと解決する名品たちを、今日は一挙ご紹介します♡

まさしく新習慣!

帰宅後からお風呂までのスキンケアどうしてる?

私、ずっと悩んでいたんですよ。←急に

メイクは長時間していない方が肌に良いと思っていても、やっぱりクレンジング→洗顔をするのはお風呂の時じゃないと大変!

仮に帰宅後頑張って落としたとしても、しっかりスキンケアして、またお風呂入った時に蒸されて、また洗う…?か…?…ってなったら何が正解か分からず。

しばらくは、

帰宅後にふき取りクレンジング→オールインワンクリーム

入浴時に改めて洗顔→スキンケア

が定着していたんですが、、地味に大変!!!(笑)

そんな時に全てを颯爽と解決してくれるコレ♡が発売されたのです!!

はい、その名の通り、”乳液”でメイクを落とすんです!

そして乳液なので保湿も自動的に完了していることになるので、もう、これだけなんですよ!!

キュレルの代名詞「セラミドケア」とメイク落としを両立できるように、様々な潤い成分などを閉じ込めている乳液処方なので、

とーっても優しくメイクを落とせて、且つ、洗い流し不要なのにべたつかずにしっとりもっちり潤う。

何より、手軽に完了!時短!なんなら洗面所じゃなくともできる…!

これは目から鱗でした~🙌

実際に使ってみましょう♪

出した瞬間とろーんとしたたり落ちる感じ。摩擦レスで扱える秘訣ですね~

全顔に使う時のコットンは大判がおすすめ!たっぷり吸収させて、するする馴染ませましょう♪

濃いめのリップ(時間を少し置いて馴染ませ済み)も

するんと快適にオフ☆

メイクももちろんですけど、外から帰ってくると、自分では分からないたくさんのほこりやちりなどがお肌についているそう。花粉も多い季節にはなおさら、帰ったらこちらでいったん肌リセットの習慣☆を続けたいなと思います😊



家族みんなで使っています

お風呂上り寒さですぐに服を着たくなるけど…

冬のボディケアどうしてる?

さて、お次はこのお悩みなんですが!

冬ってもちろん乾燥が気になる。でも、だからこそ顔のスキンケアに注力して、身体はもう後回しでいいか…

一度お風呂上りに服を着たものをまたケアのために、まっさらになる← のには気合いがいる…寒いもん。

なーんて思って、身体のケアまで回らない人、多いのではないでしょうか。(はい、私も)

そんな悩みも颯爽と解決してくれるコレ♡があります←デジャブ

じゃんっ!

お風呂で完結するボディケアです☆

”ぬれた肌に”とありますが、そこがまた時短ポイントで

なんなら塗ると肌にするするなじんで潤いをラッピングしてくれるので、タオルで拭く水滴も減るのが嬉しい(笑) (あまりにびちょびちょな場合はちょっと拭いてからがいい気がします!)

そしてもちろん、塗布後にタオルでおさえても保湿成分はお肌に残ります。

またまた実際に使ってみましょう♪

底にふたがあるので、それを取り、付属のノズルをセットします。

こんな感じ。

フックは左右どちら側にもつけられるので

使いやすい方にセットできるのも地味にありがたい!

ちなみに、詰め替えの際には中身のクリームを詰め替えるのではなくてこのパッケージ(本体)ごと、取り替えてノズルとフックを使い回す、という形です。楽!!

では、お風呂場に移動しますよ~!(笑)

タオルバーなどに引っ掛けておいて

ノズルをおすと出てきます!

楽しいのか、子供たちも喜んで使っています。去年も使ってとても気に入っていたので、これをお風呂にセットした日は、「待ってました~」と喜んでいました😊

※もったいないから使う分だけにしてね、と唱える日々…←

潤い効果がとてもあり、若干滑りやすくなるので、お子さんが扱う際には気を付けてくださいね♪

はぁ~かゆいところに手が届く商品、ありがたい♡

最後に、お気に入りのリップもご紹介♪

キュレルのスキンケア(シートマスクもとても好きです!)や今回の2品の良さに拍手を送りたい私ですが、

もう一つ思わぬ?お気に入りがあります

あまり、イメージのなかったリップです!

隠せない使用感…

こちら、昨年のLEE40周年記念パーティーの際におみやげで頂いたんです☆

※その時にはもちろん100人隊ではなくただの人←なんですが、抽選で当たって第一部に行かせて頂いていました。100人隊の方々らしき楽しそうなおしゃれな集まりをお見かけしたので、同じ空気を吸っていたと思います(誰)

そう、脱線しましたがキュレルのリップ!?って初めは思ったのですが、

めちゃめちゃ保湿力があって自然な発色の、「ケアとおしゃれを両立」できるリップだったのです!!

最近は、朝の幼稚園の送迎時など、もう寒くて血色もほぼないですよ。

でも、血色ないのも怖いけどありすぎるのも怖い(笑)

そんな悩みにばっちりすぎて、朝使うことが多いです。リップクリームも兼ねられるという時短にもなりますしね。

アップですみません。

1回さらっと塗るだけでナチュラルなツヤ!

また、どんなリップに重ねても程よいなじみ感なので、メイク直しの時にも良く使っていて、ポーチに入っている率、高いです♪

今日はキュレルのお気に入り3点のご紹介でした。

最後までお付き合い頂きありがとうございました♡

↑ ちょこちゃんさんも仲間でした~

※全て個人の感想です

042 くみ

042 - くみ

主婦 / 東京都 / LEE100人隊

36歳/夫・娘(7歳)・息子(3歳)/料理部・美容部/2児のママです。慌ただしい日々の中、大好きなファッションや美容にかける時間に癒されています。お気に入りに囲まれた暮らしをしたいという目標に向けて、LEEを参考に楽しみながら取り組んでいます。日本化粧品検定1級を持っていますので、取り入れやすいママ美容や、自分好みのフレンチシックなファッションなど、好奇心、探究心全開で好きなものをどんどんシェアしていきたいです。よろしくお願いします☆

この記事へのコメント( 6 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる