【holdit】スウェーデンのスマホケースブランド
-

TB おしまり
2024.01.31 更新日:2024.02.01
- 4

今月のお題は「お財布orスマホケース」です。今回はスマホケースについて↓
わたしが現在愛用中のケースは
スマホケースはだいたい、はじめにとりあえずと買ったものを使い続けることが多めです。手帳型や裏にリングが付いたものなど、色々使ってみましたが、今はシンプルなケースを使っています。

holditはスウェーデンのブランドで、カラー展開が多くて、シリコンのフィット感とケースの薄さが個人的にお気に入りです。バッグが小さめの方にオススメ!
ケースの色味は
こちらにもちらりと登場しています↓
3COINSのクリップのボツ写真で、吹き出物を必死に隠しているのと、ケースの年季を感じる1枚

携帯本体がラベンダーのようなカラーですが、グリーンのケースを使っています。なぜか購入した年はグリーンのアイテムに惹かれていたようです…
……
ケースに入れて使えるチェーンタイプも色々なブランドで取り扱っているので、試してみたいなと思う今日この頃です。何か少しでも参考になるものがあればと思います。
023 おしまり
TB - おしまり
会社員 / 鹿児島県 / LEE100人隊トップブロガー
31歳/夫/手づくり部・料理部・美容部/LEE100人隊の活動5年目(TB2年目)。「食・住・(衣)」のバランスで、季節を楽しむ「暮らし」を大切に。優柔不断なわたしがおばあちゃんになっても使い続けたいと思うモノ選びをご紹介。季節ごとのイベントは、少し気合いが入りすぎてしまいがちですが、よろしければ、お付き合いください。引き続き、地元宮崎や鹿児島の魅力をお届けしていきます。身長162cm。
この記事へのコメント( 4 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















TB おしまり