昨日のクリップの続きです☟
東京行きが決まってからずっと
「みんなに会いたい…けど言えない…そう簡単にクリスマスにA・I・TA・Iなんてッ💓」とトレンディにモジモジを繰り返していたうさこは目にするのである。あのクリップのコメントを。
このコメント3人目に同期のみちるは言いました。
「なんとか埼玉にも来てくれない?」
言ったね??みちるん、誰よりも先に言ったね??そのコメントを見た瞬間、うさこは秒でみちるちゃんに連絡。
うさこ「みちるちゃん?私うさこ。クリスマスイブに埼玉行ったら会える??」
みちるちゃん「ファッ!?!?」
世の中がクリスマスで忙しいなら、こちらから通行手形が必要だという秘境の地、埼玉に行くしかあるまい。☜映画の見過ぎ
埼玉県人さんは草を食べてなかった
道産子2人
みちる家上陸
この小タイトルに震えてませんか??
2度目ましてで、家に招待してくれるみちるんと、お邪魔するうさこ親子🤣しかもクリスマスイブです。
電車に揺られ、みちる家の最寄駅まで迎えにきてもらい、埼玉の空気を存分に吸いながら地元のように喋り続ける私とみちるん。
あ、しつこいようですが2度目ましてです🥹

更に言うと滞在1時間強☜なお、寝坊してます🐰🐰おい
弾丸デート過ぎるw
みちるハウスは相当素敵ハウス
外観から家の中まで大きくて素敵なみちるハウス🏠
こだわりが詰まったピカピカハウスで、さらに言うとみちるん絶対片付け上手。使った物をすぐササッと戻していくのをうさこは見逃さなかった😎出来る子!!
みちるちゃんを語る
約1年前、100人隊デビューをしてみちるんのデビュークリップを読んだときにうさこは思った。
「この人…絶対いい人。好き!推せる!!」と。え?こわい??
なんだろう、クリップから溢れる誠実さ、優しさ、かわいらしさ。無印良品のもふもふのベッドカバーを紹介してるのもいい!すぐ買いに行き、この冬もチビうさが愛用。我が家では《アザラシさんの毛皮🦭》と呼ばれておりますw
みちるちゃんに会ってみたいけど遠すぎて会えぬまま、昨年10月のLEE感謝祭の1部と2部の入れ替え時間にちょっとだけ会えた!
本物のみちるちゃんは思った通りの人!イメージとブログの通り。超優しい~♡
(余談ですが、実際にみんなに会うとほぼブログのイメージと同じです。例外はしっとり文章なのに会うと超元気キャラだったすずかな🤣)

素敵ハウスではこちらのおもてなし。なんて豪華なティータイム!北海道にはこんな3段のお皿なんて無いからねッ☜誤情報
みちるんのおもてなしでプチクリスマスパーティーしつつ、怒涛のマシンガントーク。楽しい時間は体感15秒で過ぎ去り、チビうさの「午後からのGirls2ライブ物販が間に合わなくなりますが🙂」と明らかに笑っていない目の奥の圧に押され、後ろ髪引かれまくりで埼玉を後に😭

お土産もたくさん頂いたのだけど、よく見て!!息子くんから「はい、あげる!」と千歳飴とドラえもんのグミもらった🫶かわいすぎ!!連れて帰りたかった🥹
千歳飴は七五三でしか食べられない伝説の飴だと思っているので、マジで嬉しかったです。
最後に「次は泊まりに来て〜」とみちるんが言ってしまったので草加せんべいを食べにまた行くと思います🤪☜気軽な発言、危険⚠️
ネクスト関東旅行はモジモジせずに同期をもっとデートに誘うぜ😎待っててくれよな!
005*北海道でも皆さまをお待ちしておりますうさこ
TB - うさこ
パート事務員 / 北海道 / LEE100人隊トップブロガー
44歳/夫・娘(15歳)/料理部・美容部/ゴルフ大好き激務夫と、部活に燃えたアイドルオタクな娘と自然豊かな道央圏在住。子宮頸がん、抗がん剤経験者。数々の人生の修羅場をユーモアで潜り抜け、LEEを愛してここに辿り着く。自称明るい人見知り。カスタムした軽自動車で、推しのキンプリやJUMPを流しながら車中泊やドライブを楽しみ、カフェに行って読書や手帳を書くぼっち時間が幸せ。趣味はダイエット、特技はリバウンド。痩せた時だけ会える“幻の私”を日々追い求めている。週末おいしいビールを飲む為に働くマイペースな4年目隊員。160㎝に憧れるも、身長は何度測っても159㎝。
この記事へのコメント( 8 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















TB うさこ